端子は極力少なくする工夫がされている。 作業性の都合で端子が設定されている場合もあり、 それが時には問題の原因になったり。 原因探求のポイントとなったりします。 事前情報があればデータ収集にも役立ちますので、現車を観察トレースも大切です。 ターゲットに直接アクセスできない場合も最近多いので、多くのアクセスポイントがあると 便利です。
今回アップ、添付した図ではデータが圧縮処理され、詳細は潰れてしまっているようです。 そこで別なサイトにもアップしておきました。
SB:GD-TT1:EN07:CN:R100:端子図 http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-wd/files/PARTS/con/sb/ http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-wd/PARTS/con/sb/SB-TT1-SAP-track.png
TAS...
[20170420] SUS:ARM:JOINT:
B-JOINT 721067004
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すいぎんと さん、そのタイプ ダミーの相手を差し込んで、
ロック・ピンをセットしてから一度抜いて差込ます。
ダミーのロック部をカットするのがポイントです。可能な限り
位置決めが汎用のものを使うとか位置決めをカットして汎用性を
持たせるとSSTとして使える可能が高くなります。
すいぎんと さん、のやりかたも試してみます。
TAS...
2009/7/6(月) 午後 8:56
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/48811802.html
2009/7/6(月) 午後 8:59返信する
一休さん,配線図参考になります。その年式でのECU関連は貴重な症例です。ECUの品番とかシリアルNoなども感心ありです。
R122からR133への端子図が見えませんが a20端子,LB(色)とかでしょうか。 11.3Vが決めてになるとよいですね。
2010/7/2(金) 午前 8:34
2010/7/2(金) 午前 8:35返信する
FRONT GLASS
65010TC010NA
2012/8/23(木) 午前 10:23返信する
TT1?
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-208.html
2016/4/20(水) 午後 4:58返信する
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2009/8/25(火) 午前 8:20 [ 車QF ]
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