SB:TT1:EN07:端子位置CN1:R100:16pin:SUS:ARM:JOINT:parts location:

SB:TT1:EN07:端子位置CN1:R100:16pin:SUS:ARM:JOINT: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

端子は極力少なくする工夫がされている。 作業性の都合で端子が設定されている場合もあり、
それが時には問題の原因になったり。 原因探求のポイントとなったりします。
事前情報があればデータ収集にも役立ちますので、現車を観察トレースも大切です。
 ターゲットに直接アクセスできない場合も最近多いので、多くのアクセスポイントがあると
便利です。


 今回アップ、添付した図ではデータが圧縮処理され、詳細は潰れてしまっているようです。
そこで別なサイトにもアップしておきました。

SB:GD-TT1:EN07:CN:R100:端子図
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-wd/files/PARTS/con/sb/
http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-wd/PARTS/con/sb/SB-TT1-SAP-track.png



TAS...


[20170420]
SUS:ARM:JOINT:

B-JOINT
721067004

 

 

f:id:TAS-net:20190615091159p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190615091244p:plain

 

 

 

 

 コメント(4)

   

顔アイコン

すいぎんと さん、そのタイプ ダミーの相手を差し込んで、
ロック・ピンをセットしてから一度抜いて差込ます。
ダミーのロック部をカットするのがポイントです。可能な限り
位置決めが汎用のものを使うとか位置決めをカットして汎用性を
持たせるとSSTとして使える可能が高くなります。 
すいぎんと さん、のやりかたも試してみます。

TAS...

2009/7/6(月) 午後 8:56
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/48811802.html

2009/7/6(月) 午後 8:59ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

一休さん,配線図参考になります。その年式でのECU関連は貴重な症例です。ECUの品番とかシリアルNoなども感心ありです。
R122からR133への端子図が見えませんが a20端子,LB(色)とかでしょうか。 11.3Vが決めてになるとよいですね。 

2010/7/2(金) 午前 8:34

2010/7/2(金) 午前 8:35ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

FRONT GLASS
65010TC010NA

2012/8/23(木) 午前 10:23ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

TT1?

http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

2016/4/20(水) 午後 4:58ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
SB:TV2:EN07:1999MY:MIL?ENGIN stop:熱的に過酷で発生しやすい:KAT:

SB:TV2:EN07:1999MY:MIL?ENGIN stop:熱的に過酷で発生しやすい:KAT 50Kkm 走行中エンストが発生,冷えると再始動した。  入庫後の再現ができてない。 タイミング・ベルト部、CAM-sensorの状態 Fuel Pump系も事例があったので、基本の燃圧の点検もお願いした。 TT系では初期型は1-POINT,injectorで途中からマルチになっている。 システムの違いで症状の出方が違う場合もある。 今回の車種がどれに該当

2009/8/25(火) 午前 8:20 [ 車QF ]

トラックバック先の記事