BW:325i:E-A25:256K:THW::O2sensor:Graph
オーバークール サーモスタットの破損 交換後の状態確認での水温センサの推移とO2sensorなどの状態。
少なくてもO2系のヒータ系が劣化しているようだ。 回転上げるとヒータ無しと似た傾向を 示す。 依頼が無いので機会をみてこの状況を説明する必要がある。 これをみると、現状の国産車のデータと比較してみるまでもなく交換したいところです。 ユーザーは著しい不調も感じてないようなので、このグラフからどのような反応されるのか 注目してます。 燃費の影響、環境問題などの関心の度合いで反応が異なるのだろう。 水温の状態は、回復しているようです。 事前にオーバークールのデータを取る時間が 無かったのが残念でした。
TAS...
|
IPMI
http://blogs.yahoo.co.jp/ki606ybb/46382176.html
BOOST SENSOR
http://blogs.yahoo.co.jp/shuji1100/34074611.html
Re:O2sensor電圧図>H76W>HO:の 2004/11/ 1 17:00 [ No.243 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6780825.html
2008年デイトナ参戦 その1
http://blogs.yahoo.co.jp/honcati/40638921.html
simtec簡易診断とCamshaft sensor>5番ピンと6番ピンを短絡
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_uir/5118287.html
http://astra.autokacik.pl/download/aldl.pdf
http://astra.autokacik.pl/
2009/1/17(土) 午前 7:41返信する