BW:325i:E-A25:256K:THW::サーモスタット破損:THERMOSTAT:78476:#42

BW:325i:E-A25:256K:THW::サーモスタット破損:THERMOSTAT:78476:#42 ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

BW:325i:E-A25:256K:THW:サーモスタット破損:THERMOSTAT:78476:#42

交換後の水温特性を観察してみる
THWと似た端子が近接してある。
茶CN、Br/Y:36ohm,Br/V:153.4ohm
青CN,Br/Or:0.27ohm,Br/R:2.306Kohm
と端子接続状態で抵抗値が読めた。
 古いシステムを扱った方は、一方がすでに最近では使われてない冷間始動用のデバイの一部と
識別された事だと思います。
 ついでに、AFM[1~5:V/Gr,Gr/Y,Gr/V,Gr/L,---}2:0.256Volt,O2-sensorを同時にモニターして
観ることにした。 データはグラフ化できれば紹介できると思います。



TAS...

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

エアコンの点検補充用の冷媒(R12)です。 79℃サーモは新たに○オクで入手したものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshspa/42424573.html

2009/6/20(土) 午後 5:28ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

「全開走行で、ヒートゲージが上がってくるのだが、
上がりきる前に、ファンが回って、温度が下がる」

93℃ぐらいで開き始めます。

一度開くと、閉じるのは遅いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefukumoto/53203071.html



ボトムバイパス式

2012/9/11(火) 午前 4:17ogw*og*2返信する

 

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
BW:325i:E-A25:256K:THW::O2sensor:Graph

BW:325i:E-A25:256K:THW::O2sensor:Graph オーバークール サーモスタットの破損 交換後の状態確認での水温センサの推移とO2sensorなどの状態。 これをみると、現状の国産車のデータと比較してみるまでもなく交換したいところです。 ユーザーは著しい不調も感じてないような

2009/1/17(土) 午前 6:54 [ 車QF ]

  
SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型>実測THW.℃-Volt:Graph:

SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型 EN07エンジンにはインジェクタが1本、他社のシングルポイントに近いものと、 4気筒に配置したものがある。  この車は1本型だが、4本型との比較データも収集しておきたい。 フレームがある車も、少なくなりつつある。 この車左側の角パイプ前部から室内空調系につながっているようだ。 この部位が損傷すると 何らかの症状が出たとの情報もあったが、思い出せてない。 >実測THW.℃-Volt:Graph: このグラフはあくまで...

2009/7/5(日) 午前 11:31 [ 車QF ]

トラックバック先の記事