SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph:

SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph:

燃料ゲージのセンサ出力は4P端子のY/Rで BがGND 他の2本が燃料ポンプの駆動用となっている。

今回は前後の傾きでの変動をテストしてみた。 同時に冷間始動でのTEMP.とTHWの変化も同時に

サンプリングしている。

最初は後部ジャッキアップ、次に前部の結果。

燃料ゲージは置針式でIG offでも、最終ゲージ表示の位置を示す。

 

 

 

f:id:TAS-net:20190728122420p:plain

 

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

SB:KK3:EN07:METER:FUEL:TEMP GUAGE:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34375591.html

2011/4/15(金) 午後 1:46ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

KK3
meter
fule guage誤作動

WN11No5p12B

CD:201105110624
DSCF4001~4022,+ 113_FUJI削除

2011/12/22(木) 午前 8:30ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバックされた記事

  
SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF ...

SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF: 1998MY, 3FAT:06482-0880 94600km CO: 0.07% HC: 95 ppm CO2:19.20% BKF: 総和 400kg 41.4 % (2010.10. ) 394kg 40.7%(2012.10.01) 前軸 486 kg 486kg 制動力前 272 kg 258kg %[F 50%,

2012/10/2(火) 午前 5:07 [ 車QF ]

  
SB:LE-TV2:EN07:4injector:4WD:5FMT:Ne:INJ:214:THW:G-scan: ...

SB:LE-TV2:EN07:4injector:4WD:5FMT:Ne:INJ:214:THW:G-scan: WN15No12p18B 1206/60m00s 2.985sec サンプル 615 1206 バッテリー電圧 (V) 14.1 14.1 車速 (km/h) 0 0 エンジン回転数 (rpm) 751 811 エンジン水温 ( C) 97 99 スロットル開度 (deg) 0 0 点火タイミング (deg) 6.6 5.7 インジェクター噴

2016/8/28(日) 午前 9:50 [ CQF ]

トラックバック先の記事