2019-07-28 SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph: SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph: - 車QF - Yahoo!ブログ 2011/4/15(金) 午後 1:44 SB:KK3:EN07E:FUEL:TEMP:GUAGE:THW:Votage:Graph:燃料ゲージのセンサ出力は4P端子のY/Rで BがGND 他の2本が燃料ポンプの駆動用となっている。今回は前後の傾きでの変動をテストしてみた。 同時に冷間始動でのTEMP.とTHWの変化も同時にサンプリングしている。最初は後部ジャッキアップ、次に前部の結果。燃料ゲージは置針式でIG offでも、最終ゲージ表示の位置を示す。 コメント(3) SB:KK3:EN07:METER:FUEL:TEMP GUAGE:http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34375591.html 2011/4/15(金) 午後 1:46返信する kk3-fuel-temp-guage-001http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/files/data/kkk3-fuel-temp001.csv 2011/4/16(土) 午前 4:45[ ogw*og*3 ]返信する KK3meterfule guage誤作動WN11No5p12BCD:201105110624DSCF4001~4022,+ 113_FUJI 2011/12/22(木) 午前 8:30[ ogw*og*3 ]返信する トラックバックされた記事 SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF ... SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF: 1998MY, 3FAT:06482-0880 94600km CO: 0.07% HC: 95 ppm CO2:19.20% BKF: 総和 400kg 41.4 % (2010.10. ) 394kg 40.7%(2012.10.01) 前軸 486 kg 486kg 制動力前 272 kg 258kg %[F 50%, 2012/10/2(火) 午前 5:07 [ 車QF ] SB:LE-TV2:EN07:4injector:4WD:5FMT:Ne:INJ:214:THW:G-scan: ... SB:LE-TV2:EN07:4injector:4WD:5FMT:Ne:INJ:214:THW:G-scan: WN15No12p18B 1206/60m00s 2.985sec サンプル 615 1206 バッテリー電圧 (V) 14.1 14.1 車速 (km/h) 0 0 エンジン回転数 (rpm) 751 811 エンジン水温 ( C) 97 99 スロットル開度 (deg) 0 0 点火タイミング (deg) 6.6 5.7 インジェクター噴 2016/8/28(日) 午前 9:50 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | SB:KK3:FUEL sender:85111KC020:端子部電圧測定値
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2011/4/15(金) 午後 1:46返信する
kk3-fuel-temp-guage-001
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/files/data/kkk3-fuel-temp001.csv
2011/4/16(土) 午前 4:45[ ogw*og*3 ]返信する
KK3
meter
fule guage誤作動
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