TO:GF-AE111:4A-FE:CO0.45HC500ppm>O2sensor.触媒を活性化後低下JK1002p126

TO:GF-AE111:4A-FE:CO0.45HC500ppm>O2sensor.触媒を活性化後低下JK1002p126 - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:GF-AE111:4A-FE:CO0.45HC500ppm>触媒を活性化後低下JK1002p126
1998MY,124000km

O2sensor,4本タイプ


触媒活性化後
CO 0.04%
HC 20ppm

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

AE111のエンジンを換装しているのですが、 エンジン、ECUはノーマルですがエアクリーナ、EXパイプは換えています。 
2速6000,3速5000, 4・5速4000回転になると燃料カットか?点火カットか?分かりませんが「クー」という感じで加速しなくなり、3~4秒後再び火が入るという症状が消えません。アイドリングも暖気後でもそのときによって1000、1200、1800回転のときがあります。 燃料が古いかと思ったが何回入れても改善しません。ダイアグ診断にも出ません。バッテリーオフしてリセットしても交わしません。アースも大丈夫です。センサー、インジェクターなどは分かりません。 何かいい方法はございませんでしょうか?
http://ae-my-garage.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=537&summary=on

2010/10/10(日) 午後 7:03ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

AE111:
コード

=22 
診断項目=水温センサー信号系統 端子記号=THW,E2
診断内容=②水温センサー回路の短絡または断線
③0.5秒以上 

点検部位=・ワイヤーハーネスおよびコネクター
(水温センサー系統)・水温センサー・エンジンコントロールコンピューター
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2991/car/car20.html

2010/10/31(日) 午前 7:23ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
TO:GF-EE111:4E-FE:070:CO:HC:CO2:触媒活性化でPASS:

TO:GF-EE111:4E-FE:070:CO:HC:CO2:触媒活性化でPASS: 触媒の活性化状態では基準値クリアが 触媒の温度低下でHC値でNG 当時のデータが保存されていれば、グラフ化などしてみたい。 リンク先の事例も参照にしたい。...

2011/3/3(木) 午後 4:02 [ 車QF ]

トラックバック先の記事