2019-04-07 TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2: CC:Three-Way Catalyst:三元触媒:AF:CO:HC:CO2:O2-sensor: ABS:TRC:AVS:ESC:BKF: TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2014/1/26(日) 午後 6:59 TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2:10739-0002:-AEPQK-N:1G-FE:1988cc:A42DE:A04A:plant:M31:CO: 0.13%HC: 84 ppmCO2: 20.89 %WN14No.1,p8~00001330860007255456.hdmx2/671.10sec コメント(6) STALLエンスト:エンジン停止 (2)http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34378520.html 2014/1/26(日) 午後 8:49返信する 89465 Датчик кислородный 89465-53130Gx11#..gd;ex. 15 698 р. Датчик кислородный 89465-41050Gx110..gd;ex. 15 698 р. 2014/1/26(日) 午後 10:01返信する B1:1,2,3B2:4,5,61-5-3-6-2-4 2014/1/26(日) 午後 10:22返信する oxygen sensorДатчик кислородный 2014/1/26(日) 午後 10:38返信する B1:B2:L6:http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2010/06/imgs/zu1.gifhttp://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2010/06/page1_1.html 2014/1/27(月) 午後 6:03返信する P0763http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c1-dd/interworks1998/folder/975365/03/29439403/img_8?1337699990http://blogs.yahoo.co.jp/interworks1998/29439403.html 2015/8/15(土) 午前 6:40[ ogw*og*3 ]返信する トラックバックされた記事 TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590: TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex... 2015/8/8(土) 午後 9:42 [ CQF ] TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K: TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex HDM3K:data:... 2015/8/15(土) 午前 6:42 [ CQF ] 3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0 3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと 2016/12/9(金) 午前 1:39 [ CQF ] TO:TA-GX110:1G-FE:590:BAT:G-scan2: TO:TA-GX110:1G-FE:590: BAT:電圧低下 w/ Cranking ,G-scan2 power down... 2018/1/9(火) 午前 6:03 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | TO:TA-GX110:1G-FE:発進時時々エンスト:DTC:無:CRN:CAM:TPS ...
STALLエンスト:エンジン停止 (2)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34378520.html
2014/1/26(日) 午後 8:49返信する
89465
Датчик кислородный
89465-53130
Gx11#..gd;ex. 15 698 р.
Датчик кислородный
89465-41050
Gx110..gd;ex. 15 698 р.
2014/1/26(日) 午後 10:01返信する
B1:1,2,3
B2:4,5,6
1-5-3-6-2-4
2014/1/26(日) 午後 10:22返信する
oxygen sensor
Датчик кислородный
2014/1/26(日) 午後 10:38返信する
B1:
B2:
L6:
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2010/06/imgs/zu1.gif
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2010/06/page1_1.html
2014/1/27(月) 午後 6:03返信する
P0763
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c1-dd/interworks1998/folder/975365/03/29439403/img_8?1337699990
http://blogs.yahoo.co.jp/interworks1998/29439403.html
2015/8/15(土) 午前 6:40[ ogw*og*3 ]返信する
トラックバックされた記事
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex...
2015/8/8(土) 午後 9:42 [ CQF ]
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K:
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex HDM3K:data:...
2015/8/15(土) 午前 6:42 [ CQF ]
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと
2016/12/9(金) 午前 1:39 [ CQF ]
TO:TA-GX110:1G-FE:590:BAT:G-scan2:
TO:TA-GX110:1G-FE:590: BAT:電圧低下 w/ Cranking ,G-scan2 power down...
2018/1/9(火) 午前 6:03 [ CQF ]
トラックバック先の記事