TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2:

TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

f:id:TAS-net:20190407161630p:plain

 

 

 

イメージ 2

イメージ 3

TO:TA-GX110:1G-FE:OGW:HDM3K:data:SK:BKF:CO:HC:CO2:

10739-0002:-AEPQK-N:1G-FE:1988cc:
A42DE:A04A:plant:M31:


CO: 0.13%
HC: 84 ppm
CO2: 20.89 %


WN14No.1,p8~


00001330860007255456.hdmx
2/67
1.10sec

 

 

 

f:id:TAS-net:20191027190051p:plain

 

 

 

 コメント(6)

     

顔アイコン

STALLエンスト:エンジン停止 (2)

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34378520.html

2014/1/26(日) 午後 8:49ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

89465 
Датчик кислородный 

89465-53130

Gx11#..gd;ex. 15 698 р. 

Датчик кислородный 

89465-41050

Gx110..gd;ex. 15 698 р.

2014/1/26(日) 午後 10:01ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

B1:1,2,3
B2:4,5,6

1-5-3-6-2-4

2014/1/26(日) 午後 10:22ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

oxygen sensor

Датчик кислородный

2014/1/26(日) 午後 10:38ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

P0763

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c1-dd/interworks1998/folder/975365/03/29439403/img_8?1337699990
http://blogs.yahoo.co.jp/interworks1998/29439403.html削除

2015/8/15(土) 午前 6:40ogw*og*3 ]返信する

 

 

トラックバックされた記事

    
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:

TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex...

2015/8/8(土) 午後 9:42 [ CQF ]

    
TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K:

TO:TA-GX110:1G-FE:A42DE:590:HDM3K: 10739-0001:2001MY: 93621km WN15No16p24B 96000km:E.OIL ex HDM3K:data:...

2015/8/15(土) 午前 6:42 [ CQF ]

    
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと

2016/12/9(金) 午前 1:39 [ CQF ]

    
TO:TA-GX110:1G-FE:590:BAT:G-scan2:

TO:TA-GX110:1G-FE:590: BAT:電圧低下 w/ Cranking ,G-scan2 power down... 削除

2018/1/9(火) 午前 6:03 [ CQF ]

トラックバック先の記事