MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]

MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06] - 車QF - Yahoo!ブログ

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MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]

X:TPS,Volt[実測値]
Y:Vs.km/h[換算値]
Z:Ne,Signal[実測値、未換算]

一部換算できてなので、傾向としてみてください。

T/B先の、2年前のグラフと比べ似た傾向となってますでしょうか。


[2010.10.09]


CO:0.00%
HC:10ppm
CO2:18.29%

 

 

f:id:TAS-net:20190715233225p:plain

 コメント(4)

  

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信号源抵抗の値とオペアンプの雑音
http://blogs.yahoo.co.jp/denshiyorimichi/47602627.html

2010/10/6(水) 午後 6:40ogw*og*2返信する

  

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Cクラスの電動スタント機
http://blogs.yahoo.co.jp/n_enjoji/29835018.html

2010/10/9(土) 午前 10:57ogw*og*2返信する

  

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CO:0.00%
HC:10ppm
CO2:18.29%
から触媒も或る程度活躍されているようです。 GDIでないので
安心してました.

2010/10/9(土) 午前 11:04ogw*og*2返信する

  

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データ形式 102 
非格子データのサンプル 
X Y Z

2010/10/22(金) 午後 4:01ogw*og*2返信する

 

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MI:GF-CK1A:4G13:228:ISCV:作動音:三菱車では古くからIDL:制御系には悩まされてきた。 ISCV:に関わる問題がまだ顕著化している訳ではないが、過去に多くの事例があると何となく気になる。 昨日、納車前に冷間始動からのデータを取ってみた。そのまま納車するのだが、G-scanをセットするかん にISCV:を若干長めにIG on状態としていた。その間のISCV:の作動音が長く、不規則に聞こえた。 それが、異常なのかどうかまで同じ車とか、類似の車が最近少ないので定かで

2012/10/15(月) 午前 6:49 [ 車QF ]

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