2019-07-15 MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06] MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06] - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/10/6(水) 午後 1:58 MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]X:TPS,Volt[実測値]Y:Vs.km/h[換算値]Z:Ne,Signal[実測値、未換算]一部換算できてなので、傾向としてみてください。T/B先の、2年前のグラフと比べ似た傾向となってますでしょうか。[2010.10.09]CO:0.00%HC:10ppmCO2:18.29% コメント(4) 信号源抵抗の値とオペアンプの雑音http://blogs.yahoo.co.jp/denshiyorimichi/47602627.html 2010/10/6(水) 午後 6:40返信する Cクラスの電動スタント機http://blogs.yahoo.co.jp/n_enjoji/29835018.html 2010/10/9(土) 午前 10:57返信する CO:0.00%HC:10ppmCO2:18.29%から触媒も或る程度活躍されているようです。 GDIでないので安心してました. 2010/10/9(土) 午前 11:04返信する データ形式 102 非格子データのサンプル X Y Z 2010/10/22(金) 午後 4:01返信する トラックバックされた記事 MI:GF-CK1A:4G13:228:ISCV:作動音:三菱車では古くからIDL:制御系には悩まされてきた。 MI:GF-CK1A:4G13:228:ISCV:作動音:三菱車では古くからIDL:制御系には悩まされてきた。 ISCV:に関わる問題がまだ顕著化している訳ではないが、過去に多くの事例があると何となく気になる。 昨日、納車前に冷間始動からのデータを取ってみた。そのまま納車するのだが、G-scanをセットするかん にISCV:を若干長めにIG on状態としていた。その間のISCV:の作動音が長く、不規則に聞こえた。 それが、異常なのかどうかまで同じ車とか、類似の車が最近少ないので定かで 2012/10/15(月) 午前 6:49 [ 車QF ] トラックバック先の記事 社会教育 | MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph
信号源抵抗の値とオペアンプの雑音
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2010/10/6(水) 午後 6:40返信する
Cクラスの電動スタント機
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2010/10/9(土) 午前 10:57返信する
CO:0.00%
HC:10ppm
CO2:18.29%
から触媒も或る程度活躍されているようです。 GDIでないので
安心してました.
2010/10/9(土) 午前 11:04返信する
データ形式 102
非格子データのサンプル
X Y Z
2010/10/22(金) 午後 4:01返信する