TO:DBA-ANE11W:1AZ-FSE:D4S:K111-02A:CVT:228:BK:pad:

TO:DBA-ANE11W:1AZ-FSE:D4S:K111-02A:CVT:228:

WN24No7p28

 

ENG.oil:4L:

 

 

CO: 00.01%

HC:3ppm

 

BK.pad:

Front:T222:ANE10G:ANE11W:

Y11,550.-:5197.:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  F R P >1.96N/kg
和(daN) 685 406 313
N/kg>4.9F,0.98R 9.785714 6.69967 2.396630934
右(daN) 342 199  
左(daN) 343 207  
差(daN) -1 -8  
N/kg>0.78 -0.01429 -0.13201  
引きずり(daN) 0 23  
N/kg 0 0.379538  
       
総和(daN) 1091    
N/kg 8.353752    
軸重 700 606 1306
TO:DBA-ANE11:228    
WN24No7p29      

 

 

 

車検証の記録

 F: 840kg : R:560 kg : 車両重量: 1400kg: 車両総重量 : 1730kg

ここでの、テスト・データーの疑問と

某車種?でメーカー調整のヘッドライトが某社のテスターで

ずれがが生じる事態が紹介された。

この問題がどの程度検証されているのか興味ある。