TO:DBA-ANE11W:1AZ-FSE:D4S:K111-02A:CVT:228:
WN24No7p28
ENG.oil:4L:
CO: 00.01%
HC:3ppm
BK.pad:
Front:T222:ANE10G:ANE11W:
Y11,550.-:5197.:
F | R | P >1.96N/kg | |
和(daN) | 685 | 406 | 313 |
N/kg>4.9F,0.98R | 9.785714 | 6.69967 | 2.396630934 |
右(daN) | 342 | 199 | |
左(daN) | 343 | 207 | |
差(daN) | -1 | -8 | |
N/kg>0.78 | -0.01429 | -0.13201 | |
引きずり(daN) | 0 | 23 | |
N/kg | 0 | 0.379538 | |
総和(daN) | 1091 | ||
N/kg | 8.353752 | ||
軸重 | 700 | 606 | 1306 |
TO:DBA-ANE11:228 | |||
WN24No7p29 |
車検証の記録
F: 840kg : R:560 kg : 車両重量: 1400kg: 車両総重量 : 1730kg
ここでの、テスト・データーの疑問と
某車種?でメーカー調整のヘッドライトが某社のテスターで
ずれがが生じる事態が紹介された。
この問題がどの程度検証されているのか興味ある。