TO:ACT10:165:ABS signal data:HDM3K:SPD:測定項目の違い

TO:ACT10:165:ABS signal data:HDM3K:SPD:測定項目の違い ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

TO:ACT10:165:ABS signal data:HDM3K:SPD:測定項目の違い

三龍さん、の加速度に関わる表示項目に注目して、ATC10を見たら、その項目が表示されません。
車種での対応違いか、スキャナの違いによるものか今後注目しておきたい。
 HDM3Kでの、ABS系の今回の観察ではグラフのような状況でした。 これでもいくつか面白そうな
テーマがありそうなので順次データの蓄積もしておきたいものです。

HDM3Kでの、この車種での対応状況は ENG,ABS,はデータが記録できてます。 残念ながら変速機系は
何度もトライしましたが反応が無かった。 この項目は他のスキャナでのトライをして対応に備えたいものだ。 HDM3Kのメーカーには、AT系の多くが適応表から外れている点の背景とか、改良状況を聞いておきたい。 もし担当を外れて無かったら川崎さん充分調査しておいて下さいね。 次回お会いする機会があることを楽しみにしてます。


 図の車速のスケールを、微妙な変化を比べる意味で、車の車速、前輪、後輪で変えてますので、
其の点に配慮して検証下さい。

 

 

f:id:TAS-net:20190621225620p:plain

 

 コメント(1)

   

顔アイコン

Re: HDM3K:MI:の車種選択2008/ 4/10 15:01 [ No.943 / 978 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/17259110.html
AHR10W:HV対応項目 2007/ 5/16 17:27 [ No.792 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/7105655.html

2009/9/21(月) 午前 7:09ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事