2019-05-25 NI:A33:VQ20DE:OGW:AFM-Ne TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: A33:VQ20DE:OGW:AFM-Ne - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/11/3(月) 午後 8:25 A33:VQ20DE:OGW:AFM-Ne コメント(2) こんばんは。このグラフ凄く参考になりますね!!やはりEG回転数の上昇に応じてセンサー電圧も上昇して行く様子がわかりますね。参考にさせていただきます。 2008/11/3(月) 午後 8:46返信する いたかめ さん、貴重な事例感謝のTAS.です。日産系の整備主任者研修資料(修理書が出典?)ではエアフローメータの電圧値は微妙な値ですね。 測定回転数も違うので、複数項目から判断する必要がありそうです。 130%が今回の決め手のようですね。TAS... 2009/8/10(月) 午前 8:22 2009/8/10(月) 午前 8:47返信する
こんばんは。このグラフ凄く参考になりますね!!やはりEG回転数の上昇に応じてセンサー電圧も上昇して行く様子がわかりますね。参考にさせていただきます。
2008/11/3(月) 午後 8:46返信する
いたかめ さん、貴重な事例感謝のTAS.です。
日産系の整備主任者研修資料(修理書が出典?)ではエアフローメータの電圧値は微妙な値ですね。 測定回転数も違うので、複数項目から判断する必要がありそうです。 130%が今回の決め手のようですね。
TAS...
2009/8/10(月) 午前 8:22
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