NI:BNR32:RB26DETT:THW:AFM1とAFM2の挙動:724:

BNR32::RB26DETT:THW:AFM1とAFM2の挙動:724: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

BNR32::RB26DETT:THW:AFM1とAFM2の挙動
:724:
2系統のシステムがあると同時に比較してみたくなる、図からいくつか傾向が
違うところがある。 比較資料が無いので、似たシステムの観察の機会を待っている。
もし近くで類似車種で興味ある方が居られればありがたい。できるだけオリジナルの
車種が希望ですが一報下さい。



TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190520101009p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190520101136p:plain

 

 

 

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

水温センサ電圧値も1V前後で89℃前後を推移しているようだ。
この車特別な不調は言われてない。 一般道路での通常走行では
極めて限定領域での走行では比較は難しいのだろう。 そこで
図の意味合いとかどのように推察しいたらよいのだろうか。
時間軸の 1690付近と1770付近のAFM1の落ち込みなど著しい差異が
ある。 これは停車状態で軽く回転数を上げてからスロットルを閉じたケースです。 同様のパターンが記録されているのか過去ログをサーチして傾向がどうなのか知りたいところです。


TAS...

2008/9/9(火) 午前 9:35ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

BNR32:AFMの比較グラフ 2008/ 9/ 9 9:42 [ No.975 / 975 ] 
投稿者 :tas_net 

BNR32:AFMの比較グラフ
以下に2系統のAFMのグラフをアップしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/16019331.html#16019331
このグラフを各位はどのように見られますか。
各位の体験、事例と類似、関連するものはありませんか。


TAS... 

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=1&type=date&first=1

2008/9/9(火) 午前 9:44ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型>実測THW.℃-Volt:Graph:

SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型 EN07エンジンにはインジェクタが1本、他社のシングルポイントに近いものと、 4気筒に配置したものがある。  この車は1本型だが、4本型との比較データも収集しておきたい。 フレームがある車も、少なくなりつつある。 この車左側の角パイプ前部から室内空調系につながっているようだ。 この部位が損傷すると 何らかの症状が出たとの情報もあったが、思い出せてない。 >実測THW.℃-Volt:Graph: このグラフはあくまで...

2009/7/5(日) 午前 11:34 [ 車QF ]

トラックバック先の記事