MA:MZ:NI:SK82TN:SK82TN:5FMT:TPS-VS-NE:

SK82TN:5FMT:TPS-VS-NE ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SK82TN:5FMT:TPS-VS-NE

 

 

 

f:id:TAS-net:20190515073011p:plain

 

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

このようなグラフを見ると使用エンジン回転域とか変速の傾向など
みれる。 何気に運転している時のデータを記録すると比較データともなるので興味ある方にはお勧めしたい。 燃費改善にも活用して欲しいものです。 今回のデータとグラフは燃費向上を目論んだものではありませんのであしからず。


TAS...

2008/8/2(土) 午前 9:01ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
CH9:エコドライブ_惰性走行>燃料カット域?

CH9:エコドライブ_惰性走行>燃料カット域? 1)スロットル信号全閉認識 2)エンジン回転数が規定回転数以上の場合 少なくても上記2項目が多くの場合必要条件です。 では今回紹介した図 http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/10602218.html http://blogs.yahoo.co

2008/8/2(土) 午前 8:54 [ 車QF ]

  
MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図

MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 この図では時間軸の要素を加速域、減速域など走行状態の流れとして見るとよいのかなとみてます。 個別点毎に移動要素が表示出来ていればより流れが理解しやすいのだろうがまだその手法が見つかって ないので苦慮してます。

2008/9/18(木) 午前 8:00 [ 車QF ]