2019-05-11 EE111:4E-FE:A132L:TPS:Vs:Ne:走行推移グラフ(1加減速)X-Y軸:AT: PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: AT:CVT:MT:TF:power train:SHIFT LOCK,CONTROL EE111:4E-FE:A132L:TPS:Vs:Ne:走行推移グラフ(1加減速)X-Y軸 - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/6/26(木) 午前 6:30 EE111:4E-FE:A132L:TPS:Vs:Ne:走行推移グラフ(1加減速)X-Y軸 コメント(3) http://blogs.yahoo.co.jp/hangyojinnoboyaki/21911537.html 2008/6/26(木) 午前 6:33返信する これはテスト走行のものです。車速の信号が低速域で連続性に欠ける部位がありこれは検証要です。ちょうどこの領域に変速域が重なり判断を慎重にする必要があります。 2速の加速線はそれなりの傾向を示しています。 何か目に止まる所がありましたらご指摘下さい。TAS... 2008/6/26(木) 午前 7:41返信する 車速の25km/h以下の領域に付いては今回計測器の選定が適切ないようです。 同じ車種の加速特性を参照できれば補正して対応下さい。まずは加速度を時間軸の単位を0.3~0.6秒程度として検証下さい。TAS... 2008/6/29(日) 午前 7:23返信する トラックバック(2) トラックバックする トラックバックされた記事 RF2:B20B:TPS:Vs:Ne:走行グラフ RF2:B20B:TPS:Vs:Ne:走行グラフ 先ほど記録したものをグラフ化してみました。 今回は、今までにない数値異常に見舞われてます。 一番ノイズの影響を受けてない部位を抽出して、回転の一部だけ修正してグラフ化 してみました。 ノイズ?の原因はまだ見出せてません。 冷間始動 2008/7/7(月) 午後 3:26 [ 車QF ] TO:GF-EE111:4E-FE:3FAT:ENGINE:LLC:冷却水漏れ:JS0806p99 TO:GF-EE111:4E-FE:3FAT:ENGINE:LLC:冷却水漏れ:JS0806p99... 2010/5/16(日) 午前 2:32 [ CQF ] トラックバック先の記事 技術職 | AT修理。
http://blogs.yahoo.co.jp/hangyojinnoboyaki/21911537.html
2008/6/26(木) 午前 6:33返信する
これはテスト走行のものです。車速の信号が低速域で連続性に欠ける部位がありこれは検証要です。ちょうどこの領域に変速域が重なり判断を慎重にする必要があります。 2速の加速線はそれなりの傾向を示しています。 何か目に止まる所がありましたらご指摘下さい。
TAS...
2008/6/26(木) 午前 7:41返信する
車速の25km/h以下の領域に付いては今回計測器の選定が適切ないようです。 同じ車種の加速特性を参照できれば補正して対応下さい。
まずは加速度を時間軸の単位を0.3~0.6秒程度として検証下さい。
TAS...
2008/6/29(日) 午前 7:23返信する