FUEL:燃料:

FUEL:燃料: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ

NI:E-FB14:GA15DE:始動できず:FUEL PUMP:FUK:錆混入の燃料:異物混入
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29445480.html

FUEL COLOR:燃料の色
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/15465248.html

エンジン不調の原因は???
燃料が満タンだったので、少しペットボトルに取り出して、しばらく放置するとこの状態です。
何か沈殿しています。なんでしょうか? 錆? 黄砂?・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/58932274.html
中で沈殿して固まったと思われる物質です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/58942000.html

高速でのエンジンストップの原因は
ガソリン以外のものが混入しているらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/yakajetsin/20880330.html

E07A:E07・・エンジン不調
水の混入みたいです
http://blogs.yahoo.co.jp/z50j1978/43904822.html

始動性不良
タンクの中をみると、黄色くなったヘドロみたいなものがたまっていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/57723564.html


セルボMH系 始動不能 
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/56045433.html

HA12S:ノッキング>粗悪燃料:CF:の作動に付いて>サーモスタット
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/14304579.html

インジェクター交換
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tefutefu/car/injector.html


インジェクタの詰まりや不良によるトラブル
  図2のように立ち上り時間が正常ならばインジェクタ等、燃料が正常に供給されてないということになります。
 私の経験ではインジェクタの詰まりが圧倒的に多いです。インジェクタ系統が 不良の場合は作動音がしないので簡単に診断できます。(LPG車の電子キャブ仕様)
http://park2.wakwak.com/~scope/o2sensor.html

 

 

コメント(2)

  

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インジェクター
ピーク&ホールドタイプ 0、5~2Ω位
バラスティッドタイプ 2~3Ω位
サテュレーティッドタイプ 15Ω位
メインリレーONで+電源が来る。-をECUがコントロールしている。最大80%位の開弁時間かな?
もし開弁時間100%になればインジェクター(ピーク&ホールド)焼損します。
http://www.geocities.jp/dmxbd452/tenken.html

2009/12/13(日) 午後 5:58ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

6番シリンダ、インジェクタの断線!もしくは接触不良
http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/58991931.html
その際は、プラグ、インジェクターと交換しても解消せず、結局は燃料ホースの詰りにより、そもそも燃料が供給されていませんでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2338607.html

http://a2-golf.hp.infoseek.co.jp/Engine/kjetoromente/kjetoromente.htm

2009/12/13(日) 午後 6:06ogw*og*3 ]