NI:Z10:CG13DE:RL4F03A:739:BK:NOISE:

NI:Z10:CG13DE:RL4F03A:739:BK:NOISE: - CQF - Yahoo!ブログ

NI:Z10:CG13DE:739:BK:NOISE:
:RL4F03A:
46337km

FRONT pad
LH:
in 5.5mm,out 6.0mm
RH:
in 5.3mm,out 5.5mm

REAR shoe

LH:

F 3.0mm ,R 3.8mm

RH:

F 3.8mm ,R 3.9mm

ブレーキング時に
高い、キー音とガー音?

テスト走行では、高いキー音のみだった。 点検の結果は上記の状態で、少し鳴き止め対処した。
その後の試運転では改善されたので安堵。

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

誰も教えてくれないテクニカル英文和訳
http://blogs.yahoo.co.jp/enjoyhonyaku/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2

2009/10/11(日) 午後 4:41ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
NI:Z10:CG13DE:RL4F03A:739:O2sensor:AFM:waveform:波形観察

NI:Z10:CG13DE:RL4F03A:739:O2sensor:AFM:waveform:波形観察 ヒータ無しの1P端子O2センサの波形観察。 冷間始動からのデータ。 この車THWは上から見えるが端子にアクセスがし難い、いくつかの部品を外して点検する程では 無かったので今回は断念した。 交換で K11系も若干作業性が悪かったとの情報もあるが、それより 悪い感じだ。...

2009/10/13(火) 午前 11:11 [ 車QF ]