NI:Z10:CG13DE:RL4F03A:739:O2sensor:AFM:CN:端子図:waveform:波形観察:AZ10:CGA3:DIS:IGNITER:始動せず:HAT:

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基本点検(適切な圧縮、燃圧、適切な点火){適切とは、そのタイミングを含む}



F/P ok

No spark

DIAG:DTC:nothing

タコ反応
(データで300rpm程度の反応あり)



前提が安定しているとして


点火系に注目されている


IGNITER関連を点検


+B:電源確認(このケースではすでにとは思うが)

IGt:指示パルスの確認(オシロなど)、疑似信号での点検も可


が完璧でも、以下などのケースもあるので、先に点検しておくとよい
(高圧耐圧テスト、リーク点検)


NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:23710-5T502:
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29ndzJvZ3cyLzM5NDYxNzI3Lmh0bWw-



DIS assyの交換で回復

サンプルが入手できてないので、
IGNITER
その他の高圧系なのかは特定できてません。

 

 

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NI:AFM:電圧値概要プロット図

NI:AFM:電圧値概要プロット図  過去ログの数値をプロットしてみました。 電圧値での比較は微妙だとのコメントも各氏からお聞きしてます。 これは測定機器の較差とか条件を整えるなどだけでなく微妙な変化のケースが多いのだろう。 交換して、その比較データが貴重だが、忙しさのあまりそのようなデータは交換頻度のわりに少ない。  今回荒い図だが傾向をみる為にやってみた。追加データで何か傾向がみれればありがたい。 K11   http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/2

2010/11/7(日) 午後 10:34 [ 車QF ]

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