2019-10-21 SB:TT1:EN07:SPI:5FMT:Ne:Vs:TPS:G-scan:TAS:speed:車速グラフ: SB:TT1:EN07:SPI:5FMT:Ne:Vs:TPS:G-scan:TAS:speed:車速グラフ: - 車QF - Yahoo!ブログ 2013/7/7(日) 午後 10:58 SB:TT1:EN07:SPI:5FMT:Ne:Vs:TPS:G-scan:TAS:speed:車速グラフ:タイヤ[前/後]145R12-6PR LT変速比(第1速)4.090変速比(第2速)2.470変速比(第3速)1.615変速比(第4速)1.615変速比(第4速)1.125変速比(第5速)0.861変速比(後退) 4.166最終減速比 6.500 コメント(8) 車体の全長 3395mm車体の全幅 1475mm車体の全高 1815mmホイールベース 1885mmトレッド(前/後) 1280/1280mm最低地上高 185mm荷室内の長さ 1940mm荷室内の幅 1410mm荷室内の高さ 290mm[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの車体重量車両重量 770kg車両総重量 kg※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの乗車定員乗車定員 2名[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽貨物車種区分番号(分類番号) 40 2013/7/7(日) 午後 11:02 SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT:http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/35085950.htmlSB:サンバー (Sambar)http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33610045.html 2013/7/7(日) 午後 11:04 4.0902.4701.6151.1250.8614.1666.500http://www.subaru.jp/sambar/truck/catalog/pdf/truck_spec.pdf 2013/7/7(日) 午後 11:25 5F:0.017844F:(1.6642*60)/(6.5*1.125*1000):0.013653F:0.009512F0.006219371F0.00375595グラフのデータ抽出手法とかいくつか注意する点がありそうだ。 2013/7/8(月) 午前 6:40 タイヤは新品に交換されている。このデータは3項目に絞ってのもので、記録条件としてはこのケースでは最速それでも、タイムラグらしき傾向がある点を考慮してデータを使う必要がある。この点などに関心がある方にはエクセル対応元データも紹介できます。 2013/7/8(月) 午前 7:23 MTでこの状態なので、AT:での判断には工夫も必要で注意して頂きたい。高価なSCAN TOOLでもこのような検証をして実態を把握してから、データ判断をする必要がある。 もし、グラフ化とか億劫な場合は各位が記録したデータをお送り(コメントなどに張り付けるなど)ください。 ファイルの状態によっては、相談ください。 2013/7/8(月) 午前 7:41 Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,MAP00001371810036592462.csv20130823:05:45:14:2/2855,0.24sec(1~4) 2013/8/26(月) 午前 9:10 G-scan-OM[20131009]-0000.GSR,456/18M59S-0001.GSR,454/18M57S-0002.GSR,750/03M36S,O2sensor.STFT-0003.GSR,876/36M29S-0004.GSR,1/00M03S-0005.GSR,552/22M57S 2013/10/10(木) 午前 9:01 トラックバック(0) トラックバック先の記事 自動車 | SB:GBD-TT1:EN07F:ALIGNMENT data:KSD06p361:TAS: 練習用 | tire:タイヤ:径の計算式>車速:NI:MA:SK82TN:F8:
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車体の全長 3395mm
車体の全幅 1475mm
車体の全高 1815mm
ホイールベース 1885mm
トレッド(前/後) 1280/1280mm
最低地上高 185mm
荷室内の長さ 1940mm
荷室内の幅 1410mm
荷室内の高さ 290mm
[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの車体重量車両重量 770kg
車両総重量 kg
※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。
[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの乗車定員乗車定員 2名
[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽貨物
車種区分番号(分類番号) 40
2013/7/7(日) 午後 11:02
SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT:
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/35085950.html
SB:サンバー (Sambar)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33610045.html
2013/7/7(日) 午後 11:04
4.090
2.470
1.615
1.125
0.861
4.166
6.500
http://www.subaru.jp/sambar/truck/catalog/pdf/truck_spec.pdf
2013/7/7(日) 午後 11:25
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グラフのデータ抽出手法とかいくつか注意する点がありそうだ。
2013/7/8(月) 午前 6:40
タイヤは新品に交換されている。
このデータは3項目に絞ってのもので、記録条件としてはこのケースでは最速
それでも、タイムラグらしき傾向がある点を考慮してデータを使う必要がある。
この点などに関心がある方にはエクセル対応元データも紹介できます。
2013/7/8(月) 午前 7:23
MTでこの状態なので、AT:での判断には工夫も必要で注意して頂きたい。
高価なSCAN TOOLでもこのような検証をして実態を把握してから、データ判断をする必要がある。 もし、グラフ化とか億劫な場合は各位が記録したデータをお送り(コメントなどに張り付けるなど)ください。 ファイルの状態によっては、相談ください。
2013/7/8(月) 午前 7:41
Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,MAP
00001371810036592462.csv
20130823:05:45:14:
2/2855,0.24sec
(1~4)
2013/8/26(月) 午前 9:10
G-scan-OM[20131009]
-0000.GSR,456/18M59S
-0001.GSR,454/18M57S
-0002.GSR,750/03M36S,O2sensor.STFT
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2013/10/10(木) 午前 9:01