SB:TT1:EN07:SPI:5FMT:Ne:Vs:TPS:G-scan:TAS:speed:車速グラフ:

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SB:TT1:EN07:SPI:5FMT:Ne:Vs:TPS:G-scan:TAS:speed:車速グラフ:



タイヤ[前/後]145R12-6PR LT

変速比(第1速)4.090
変速比(第2速)2.470
変速比(第3速)1.615
変速比(第4速)1.615
変速比(第4速)1.125
変速比(第5速)0.861
変速比(後退) 4.166
最終減速比 6.500

 

 

 

f:id:TAS-net:20191021091636p:plain

 

 

 

 コメント(8)

  

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車体の全長 3395mm
車体の全幅 1475mm
車体の全高 1815mm
ホイールベース 1885mm
トレッド(前/後) 1280/1280mm
最低地上高 185mm
荷室内の長さ 1940mm
荷室内の幅 1410mm
荷室内の高さ 290mm


[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの車体重量車両重量 770kg
車両総重量 kg

※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。

[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATの乗車定員乗車定員 2名


[GBD-TT1]スバルサンバー トラック2WD・標準ルーフ・TBクリーン・E-3ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽貨物
車種区分番号(分類番号) 40

2013/7/7(日) 午後 11:02ogw*og*2

  

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SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT:

http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/35085950.html

SB:サンバー (Sambar)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33610045.html

2013/7/7(日) 午後 11:04ogw*og*2

  

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4.090
2.470
1.615
1.125
0.861

4.166

6.500
http://www.subaru.jp/sambar/truck/catalog/pdf/truck_spec.pdf

2013/7/7(日) 午後 11:25ogw*og*2

  

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5F:0.01784
4F:(1.6642*60)/(6.5*1.125*1000):0.01365
3F:0.00951
2F0.00621937
1F0.00375595

グラフのデータ抽出手法とかいくつか注意する点がありそうだ。

2013/7/8(月) 午前 6:40ogw*og*2

  

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タイヤは新品に交換されている。

このデータは3項目に絞ってのもので、記録条件としてはこのケースでは最速

それでも、タイムラグらしき傾向がある点を考慮してデータを使う必要がある。

この点などに関心がある方にはエクセル対応元データも紹介できます。

2013/7/8(月) 午前 7:23ogw*og*2

  

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MTでこの状態なので、AT:での判断には工夫も必要で注意して頂きたい。

高価なSCAN TOOLでもこのような検証をして実態を把握してから、データ判断をする必要がある。 もし、グラフ化とか億劫な場合は各位が記録したデータをお送り(コメントなどに張り付けるなど)ください。 ファイルの状態によっては、相談ください。

2013/7/8(月) 午前 7:41ogw*og*2

  

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Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,MAP
00001371810036592462.csv
20130823:05:45:14:
2/2855,0.24sec

(1~4)

2013/8/26(月) 午前 9:10ogw*og*2

  

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G-scan-OM[20131009]
-0000.GSR,456/18M59S
-0001.GSR,454/18M57S
-0002.GSR,750/03M36S,O2sensor.STFT
-0003.GSR,876/36M29S
-0004.GSR,1/00M03S
-0005.GSR,552/22M57S

2013/10/10(木) 午前 9:01ogw*og*2