SB:DBA-YAM:FB25:555:EXIGA:エクシーガ:G2R:R.Bumper:. WN16No21p19 17302-1048
G-scanで使えた、表示項目の選択が G-scan2では使えない。 Ver UPで対応しているのか注目しておこう。 HDM3Kでは選択項目が、繰り返し使えるが、G-scanでは毎回設定した。 これも、不便だった。 まだまだ、G2Rについては使ってみないと分からないが、現状のSCAN Toolには課題が多い。
G2R:sampling data [20161213] >555:
R.Bumper:.57703YC030W6
|
コメント(5)
G2R
はG-scan2の拡張子だが、これに反応するメカはどの程度おられるのか注目。
G-scanから変更されている点も、それにまつわる変更も使い勝手もやっと目途が
ついた。
それにしても、各社の対応には苦労させられる。
2016/12/14(水) 午前 6:31[ ogw*og*3 ]
27549AG010
sensor,steering angle
http://megazip.me/M/d2f/d2f3e2126a96957c6647232aaf7d9e2e.png
http://www.megazip.net/zapchasti-dlya-avtomobilej/subaru/exiga-2168/ya5a-6959/ya5-58v-555984/v-d-c-system-7091987
2016/12/24(土) 午前 6:25[ ogw*og*3 ]
Crossover7
DBA-YAM
Modern Style
2.5ℓ DOHC
AWD(常時全輪駆動)
リニアトロニック
4780×1800×1670
2720×1510×1275
2750
1535/1540
170
1620
7
2005
5.5
13.2
アイドリングストップ装置/自動無段変速機/電動パワーステアリング/
可変バルブタイミング/ロックアップ機構付トルクコンバーター
http://www.subaru.jp/crossover7/modernstyle/spec/pdf/crossover7_modernstyle_spec.pdf
2016/12/24(土) 午後 11:03[ ogw*og*3 ]
■寸法・重量・定員
全長×全幅×全高(mm) 4780×1800×1670mm
室内長×室内幅×室内高(mm) 2720x1510x1275mm
ホイールベース(mm)2750
tread/
トレッド[前/後](mm)1535/1540
最低地上高(mm)
車両重量(kg)1620
乗車定員(名)
車両総重量(kg)
■性能
最小回転半径(m)5.5
2016/12/24(土) 午後 11:07[ ogw*og*3 ]
ステアリング歯車形式
ステアリングギヤ比 16.5:1
サスペンション[前輪/後輪]
ストラット式独立懸架/ダブルウィッシュボーン式独立懸架
主ブレーキ形式 2系統油圧式(倍力装置付)
ブレーキ[前/後] ベンチレーテッドディスク/ディスク
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
■エンジン
型式・種類 FB25 水平対向4気筒 2.5ℓ DOHC 16バルブ AVCS
内径×行程(mm)94.0×90.0
総排気量(cc)2498
圧縮比 10.0
最高出力[ネット][kW(PS)/rpm]
最大トルク[ネット][N・m(kgf・m)/rpm]
燃料供給装置
燃料タンク容量(ℓ)
燃料種類
■トランスミッション
変速機形式リニアトロニック(マニュアルモード付)
前進無段 後退1速
変速比(第1速~第6速)3.581~0.570
[マニュアルモード時
1速3.581/
2速2.262/
3速1.658/
4速1.208/
5速0.885/
6速0.618]*
変速比(後退)3.667
減速比 3.700
2016/12/24(土) 午後 11:20[ ogw*og*3 ]