VW:LUPO:BBY:CTS:停止後再始動不良THW:20-2.2V,80-0.5V:MAS:GTI:GH-6EAVY:

VW:LUPO:BBY:CTS:停止後再始動不良THW:20-2.2V,80-0.5V:MAS:GTI:GH-6EAVY: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

VW:LUPO:BBY:CTS:停止後再始動不良THW:20-2.2V,80-0.5V:MAS:GTI:GH-6EAVY:
63000km 1.4L,16V

20℃ > 2.2V
80℃ > 0.5V

水温センサの基準値を紹介くださってます。
過去ログでの各エンジン等の基準値、測定比較値をサーチしてみました。

THW:CTS:>TEMP-VOLT:水温センサのECU内部処理値と換算値-40F,C,210F
F20B:
35 > 2.2V
87.5 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7482386.html

SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型>実測THW.℃-Volt:Graph:
35 > 2.2V
100 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/28245029.html

MA:E-BHALP:Z5-DEL:THW:Volt-℃:JS2K06,p77
40 > 2.2V
100 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29359553.html

FORD:A4M:THW:ECT:℃-Volt:Graph:T2-1102:JS0209p112
40 > 2.2V
95 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29416721.html

MI:E-CN9A:4G63:MT:8566-028:ENG:エンスト:w/ COLD:ISCV:THW:基本点検:SAF
25 > 2.2V
85 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30736389.html

HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:ECT:℃-Volt:Graph:HDM3K:
40 > 2.2V
90 > 0.5V
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/33289706.html



特性の比較とかしておくとATSにも活用できそうです。
特性が近似していれば、レベルをスライドして対応もできます。












[20150428]
:MAS:GTI:GH-6EAVY:
オイルにじみ

http://livedoor.blogimg.jp/makoto_a_s-.com/imgs/9/0/904d934f-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/51678709.html

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

VWルポ エンジンチェックランプが点灯
アイドリングが少し不安定でテスター診断ではシリンダー4ミスファイヤー

変形しているエキゾーストバルブ

http://blogs.yahoo.co.jp/nami1800/13269492.html

2012/4/7(土) 午後 6:08ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

Lupo GTI
GF-6NAVY

ボンネット ドアがアルミ製という軽量ボディ

http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/51678709.html

2015/4/28(火) 午前 11:52ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:CTS:THW:106~123!(hot),32(cold):DT ...

G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:CTS:THW:106~123!(hot),32(cold):DTC:P0340: いくつかのSCAN toolを使ってみたが、対応が問題だ。 そこで、安価のものを試した。若干気になる点がある。 MIL onは無いが DTCは P0340が残っていた。一度消去して、その後は表示されてない。 P0340:(pending) Camshaft Position Sensor A Circuit CTS: が暖機

2011/8/7(日) 午前 8:48 [ 車QF ]

トラックバック先の記事