イグニッションSW : : ON入力 TipモードSW : : OFF クルコン信号 : : OFF ダウンSW : : OFF ストップランプSW : : OFF アップSW : : OFF Dレンジ : : OFF Rレンジ : : OFF ダイアグノシスランプ : : OFF シフトロックソレノイド : : OFF エコSW : : ON Pレンジ : : ON P/N信号 : : ON
Nレンジ : : OFF インヒビタSW1 : : High インヒビタSW2 : : High インヒビタSW3 : : High インヒビタSW4 : : High インヒビタSW3モニタ : : High バックランプリレー : : OFF H&LR/C油圧SW : : ON D/C油圧SW : : OFF Fr/B油圧SW : : ON I/C油圧SW : : OFF LC/B油圧SW : : OFF LC/Bソレノイド : : OFF
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******この曲は押さえておかないと! ***本日のおすすめCD***THE BEST BANG !!(15万枚限定生産3CD+シングルCD+特製グッズ/スペシャル・タオル) 気になる情報♪■....
ヒーター取付完了!!
http://blogs.yahoo.co.jp/boarder_m/29416815.html
2010/10/16(土) 午前 8:44返信する
どこでもネット。
http://blogs.yahoo.co.jp/maechan1203/36153329.html
2010/10/16(土) 午前 8:55返信する
DLCコネクタ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/60204303.html
O2センサ(その7)
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/38501845.html
VSC警告灯、スリップ表示灯が点灯.............②
コード28を表示したクラウン、
A/Fセンサヒーター性能低下、断線 B1S1で単体点検をして見ることに
http://blogs.yahoo.co.jp/jyunjyunpapa/12868366.html
2010/10/16(土) 午前 9:03返信する
エンジン回転数 : rpm : 716
バッテリ電圧 : V : 14
アクセル開度 : % : 0
前輪車速 : km/h : 0
ギア位置 : : 1st
タービン回転数 : rpm : 640
後輪車速 : km/h : 0
横Gセンサ : V : 2.54
2014/2/27(木) 午前 0:55返信する
ATF油温 : ゚C : 61
ATF油温2 : ゚C : 60
タービン回転数1 : rpm : 0
タービン回転数2 : rpm : 448
H&LR/Cソレノイド電流 : A : 0
D/Cソレノイド電流 : A : 0.8
F/Bソレノイド電流 : A : 0.64
I/Cソレノイド電流 : A : 0.8
P/Lソレノイド電流 : A : 0.6
L/Uソレノイド電流 : A : 0
4WDソレノイド電流 : A : 0
H&LR/Cソレノイド目標圧 : kPa : 1370
D/Cソレノイド目標圧 : kPa : 0
F/Bソレノイド目標圧 : kPa : 1370
I/Cソレノイド目標圧 : kPa : 0
P/Lソレノイド目標圧 : kPa : 490
L/Uソレノイド目標圧 : kPa : 0
4WDソレノイド目標圧 : kPa : 0
2014/2/27(木) 午前 0:56返信する
イグニッションSW : : ON入力
TipモードSW : : OFF
クルコン信号 : : OFF
ダウンSW : : OFF
ストップランプSW : : OFF
アップSW : : OFF
Dレンジ : : OFF
Rレンジ : : OFF
ダイアグノシスランプ : : OFF
シフトロックソレノイド : : OFF
エコSW : : ON
Pレンジ : : ON
P/N信号 : : ON
2014/2/27(木) 午前 0:58返信する
Nレンジ : : OFF
インヒビタSW1 : : High
インヒビタSW2 : : High
インヒビタSW3 : : High
インヒビタSW4 : : High
インヒビタSW3モニタ : : High
バックランプリレー : : OFF
H&LR/C油圧SW : : ON
D/C油圧SW : : OFF
Fr/B油圧SW : : ON
I/C油圧SW : : OFF
LC/B油圧SW : : OFF
LC/Bソレノイド : : OFF
HDM3K
ENG:
AT:
以外は[20140216]時点でまだアクセスできてない。
ブレレーキコントロール:通信不能!
アエバッグ :通信不能!
パワーステアリング :
2014/2/27(木) 午前 1:01返信する
【自己診断】以下の手順でコンビネーションメーターの自己診断(各メーター,警告灯,インジケーター,照明,LCD,ブザーの作動確認)を行うことができる
1.ヒューズ&リレーボックス付近にあるダイアグコネクター(A)を接続する(緑のコネクターです)
2.イグニッションスイッチをONにする
3.メーター指針が動いているときに,オド/トリップメーターノブを2回押す
・オド/トリップメーターノブを1回だけ押した場合は,DTC表示モードに移行する
・自己診断機能が作動すると警告灯,インジケーター,LCD表示チェックが行われ,以後オド/トリップメーターノブを押すごとにメーター,照明,ブザーの順で作動チェックを行う
・自己診断機能を解除するにはイグニッションスイッチをOFFにするか,ダイアグコネクターを切離す
・診断時にエンジンを始動しても,自己診断機能はキャンセルされないが,車両を走行させると安全のため自己診断機能は自動的にキャンセルされる
http://haiagareore.blogspot.jp/2014/08/bpblac.html
2017/1/6(金) 午前 9:28[ ogw*og*3 ]返信する
【DTC表示モード】
DTC表示モードが作動すると,トリップノブを押すごとに、{ECU},{TCU},{ABS/VDC}の順に繰返し表示される
またコントロールユニットの種類,DTCを受信中,DTCがある場合,故障無しの場合によって表示される
CAN通信が故障している場合は「-----」の表示になる
http://4.bp.blogspot.com/-za7j3M4ZtJM/U-ouARpgGzI/AAAAAAAAHN0/BOsZ4DRwzwM/s1600/p2.jpg
2017/1/6(金) 午前 9:29[ ogw*og*3 ]返信する