MI:H81W:3G83:4FAT:ATF-P:KAD:

MI:H81W:3G83:4FAT:ATF-P:KAD: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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MI:H81W:3G83:4FAT:ATF-P:KAD:

油圧測定

a) 
b)

c)RC
d)FC
e)SA
f)SR
g)EC
h)LR



の測定ニップル(W12,8-P1.25,BOLT-type,w/ O-ring)がa)~e) 5箇所程みかけました。

a) 、b)は図のように下側からアクセスできます。 両者のスパンが近接しているので、
今回はアダプタの関係で同時測定できてません。
それに、スロットル開度とか回転数など同時に測定する、準備時間が無くて、単純な油圧測定
となってしましました。


以下は正面側の側面でRAD FANとの隙間が少ないのでアクセスが大変です。アダプタの取り付けに
工夫とか必要です。
c) だけ今回実施したら、アダプタが適切でなくオイル漏れで途中で中断となりました。
以下は仕切りなおしとなります。 アダプタを製作してからトライしてみたい。

d)
e)

まだ、それらの油圧系名称は特定できてません。

資料を収集中ですが。
a) 、b)はコンバーター系とか、
想定してます。


MI:FF系での資料では
下側では

フロント・クラッチ圧:353~411kPa(3.6~4.2kgf/cm2) w/ IDL,676~696kPa(6.9~7.1kgf/cm2) w/ WOT(全開)
トルコン圧
キック・ダウン圧:353~411kPa(3.6~4.2kgf/cm2) w/ IDL,676~696kPa(6.9~7.1kgf/cm2) w/ WOT(全開)


などみかけてます

側面では

ガバナ圧:停車状態 0~19.6kPa(0~0.2kgf/cm2) 、車速に応じた図は過去ログ参照
ライン圧:353~411kPa(3.6~4.2kgf/cm2) w/ IDL,676~696kPa(6.9~7.1kgf/cm2) w/ WOT(全開)
ロー&リバース・ブレーキ圧:353~411kPa(3.6~4.2kgf/cm2) w/ IDL,676~696kPa(6.9~7.1kgf/cm2) w/ WOT(全開)

などを見かけます。

さて油圧の特徴から各油圧ラインを特定できそうでしょうか。


[2009.11.07]追記
単体部品の提供があり、追加情報です。
油圧測定位置が3箇所追加です。 本体にある略語から用途が特定できるとよいのですが。

 

 

f:id:TAS-net:20190624080042p:plain

 

 コメント(7)

  

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ひとまず・・・・・・直った?か・・・・・な・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/seikamanz/MYBLOG/yblog.html
Volley, Coppa Italia 91: Messaggero Ra - Mediolanum Mi
http://blogs.yahoo.co.jp/contact20052000/59018986.html

2009/10/28(水) 午前 5:15ogw*og*2返信する

  

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油圧を実測してみる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86gtv4ag/41048361.html
セルモーター&フィルター移動キット&油圧センサーを付けました
http://blogs.yahoo.co.jp/trueno86gtapex16/13754471.html
10/25 富士ショートコース その4
http://blogs.yahoo.co.jp/k_a_p_p_a_00/41474100.html

2009/10/28(水) 午前 5:57ogw*og*2返信する

  

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1ヒート15分×5&同乗走行6周なので約100周走った計算。
回転もブーストも目いっぱいかけて4速まで使って↓って感じ。
本コースの方も真夏に1H走って問題なかったので冷却対策は万全ということで(^-^)

油温: 111℃
油圧: 8.5kPa
水温: 100℃
排気温度: 825℃
(MAX値による測定)
http://blogs.yahoo.co.jp/k_a_p_p_a_00/41474100.html

2009/10/28(水) 午前 5:58ogw*og*2返信する

  

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SPD:ND:068995-0020
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86gtv4ag/42037474.html

2009/10/28(水) 午前 6:21ogw*og*2返信する

  

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No response from cockpit
147 passengers
37,000ft over airport
Controllers and pilots reconnected

Pilots told authorities "they were in a heated discussion over airline policy and they lost situational awareness"
JOHN NANCE: Fmr commercial airline pilot

2009/10/28(水) 午後 3:30ogw*og*2返信する

  

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AT上部に2つ程コネクタがあるが、これらを外してもRの挙動は改善なし。

2009/10/28(水) 午後 3:45ogw*og*2返信する

  

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バックしないオッティ!
17年式で型式はH91W、4速AT

http://blogs.yahoo.co.jp/interworks1998/30600373.html

2015/1/30(金) 午前 7:47ogw*og*2返信する

 

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2009/10/28(水) 午前 8:40 [ 車QF ]

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