目標セカンダリ圧 :1.30 MPa ロックアップソレノイドモニタ電流:0.653 A ロックアップソレノイド出力電流 :0.652 A ライン圧ソレノイドモニタ電流 : 0.538 A ライン圧ソレノイド出力電流 : 0.537 A セカンダリ圧ソレノイドモニタ電流:0.592 A セカンダリ圧ソレノイド出力電流 :0.592 A LU/SEL切替ソレノイド出力 : ON LU/SEL切替ソレノイドモニタ :ON
101-0354[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:20
LU/SEL切替ソレノイドモニタ : ON ステッパーモーターA : ON ステッパーモーターB : OFF ステッパーモーターC : ON ステッパーモーターD : OFF Pインジケータ出力 : ON Rインジケータ出力 : OFF Nインジケータ出力 : OFF Dインジケータ出力 : OFF Ds/Lインジケータ出力 : OFF
101-0355[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:27
SPモードインジケータ出力:OFF アイドルSW信号 : ON インヒビタSW : P ブレーキスイッチ : OFF SPモードスイッチ : OFF セレクトSW(UP) : OFF セレクトSW(DOWN) : OFF パドルシフトSW(UP): OFF パドルシフトSW(DOWN): OFF
101-0356[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:36
ABS作動信号 : OFF TCL作動信号 : OFF ASC作動信号 : OFF シフトポジション : P/N ギア位置(SPモード時): 1st 吹け上がり検知制御作動数: 1
コメント(5)
CVT油温:160 Count:> 約80℃
セカンダリ圧:1.30 MPa
CVT油温 : 160 Count
推定車体速度:0 km/h
実車体速度 :0 km/h
目標プライマリスピード: 1184 r/min
目標変速比 : 2.00
目標ステップ数 :15
実ステップ数 : 15
目標ロックアップ差圧: -1.28 MPa
目標ライン圧 : 2.73 MPa
101-0353[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:09
目標セカンダリ圧 :1.30 MPa
ロックアップソレノイドモニタ電流:0.653 A
ロックアップソレノイド出力電流 :0.652 A
ライン圧ソレノイドモニタ電流 : 0.538 A
ライン圧ソレノイド出力電流 : 0.537 A
セカンダリ圧ソレノイドモニタ電流:0.592 A
セカンダリ圧ソレノイド出力電流 :0.592 A
LU/SEL切替ソレノイド出力 : ON
LU/SEL切替ソレノイドモニタ :ON
101-0354[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:20
LU/SEL切替ソレノイドモニタ : ON
ステッパーモーターA : ON
ステッパーモーターB : OFF
ステッパーモーターC : ON
ステッパーモーターD : OFF
Pインジケータ出力 : ON
Rインジケータ出力 : OFF
Nインジケータ出力 : OFF
Dインジケータ出力 : OFF
Ds/Lインジケータ出力 : OFF
101-0355[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:27
SPモードインジケータ出力:OFF
アイドルSW信号 : ON
インヒビタSW : P
ブレーキスイッチ : OFF
SPモードスイッチ : OFF
セレクトSW(UP) : OFF
セレクトSW(DOWN) : OFF
パドルシフトSW(UP): OFF
パドルシフトSW(DOWN): OFF
101-0356[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:36
ABS作動信号 : OFF
TCL作動信号 : OFF
ASC作動信号 : OFF
シフトポジション : P/N
ギア位置(SPモード時): 1st
吹け上がり検知制御作動数: 1
101-0357[20120823]
2012/8/25(土) 午前 8:43