NI:MI:CVTF-Temp-Count graph:HDM3K:RVR data:油温カウント:

NI:MI:CVTF-Temp-Count graph:HDM3K:RVR data:油温カウント: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

NI:MI:CVTF-Temp-Count graphHDM3K:RVR data:油温カウント:

NM08B,p135変換表掲載

CVTF.temp.sensor
抵抗値

6.5 k ohm :20℃
0.9 k ohm :80℃

電圧値なら条件次第で端子を外さないでも点検できる。
参考値を測定しておくとよいのだろう。
あえて、古くからそのような指示にはその意味があるのだろう。
しかし、現場的には簡易で手間がかからない事が望ましい。

 

 

 

f:id:TAS-net:20190916082257p:plain

 

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

CVT油温:160 Count:> 約80℃

セカンダリ圧:1.30 MPa
CVT油温 : 160 Count
推定車体速度:0 km/h
実車体速度 :0 km/h
目標プライマリスピード: 1184 r/min
目標変速比 : 2.00
目標ステップ数 :15
実ステップ数 : 15
目標ロックアップ差圧: -1.28 MPa
目標ライン圧 : 2.73 MPa

101-0353[20120823]

2012/8/25(土) 午前 8:09ogw*og*2

  

顔アイコン

目標セカンダリ圧 :1.30 MPa
ロックアップソレノイドモニタ電流:0.653 A
ロックアップソレノイド出力電流 :0.652 A
ライン圧ソレノイドモニタ電流 : 0.538 A
ライン圧ソレノイド出力電流 : 0.537 A
セカンダリ圧ソレノイドモニタ電流:0.592 A
セカンダリ圧ソレノイド出力電流 :0.592 A
LU/SEL切替ソレノイド出力 : ON
LU/SEL切替ソレノイドモニタ :ON

101-0354[20120823]

2012/8/25(土) 午前 8:20ogw*og*2

  

顔アイコン

LU/SEL切替ソレノイドモニタ : ON
ステッパーモーターA : ON
ステッパーモーターB : OFF
ステッパーモーターC : ON
ステッパーモーターD : OFF
Pインジケータ出力 : ON
Rインジケータ出力 : OFF
Nインジケータ出力 : OFF
Dインジケータ出力 : OFF
Ds/Lインジケータ出力 : OFF

101-0355[20120823]

2012/8/25(土) 午前 8:27ogw*og*2

  

顔アイコン

SPモードインジケータ出力:OFF
アイドルSW信号 : ON
インヒビタSW : P
ブレーキスイッチ : OFF
SPモードスイッチ : OFF
セレクトSW(UP) : OFF
セレクトSW(DOWN) : OFF
パドルシフトSW(UP): OFF
パドルシフトSW(DOWN): OFF

101-0356[20120823]

2012/8/25(土) 午前 8:36ogw*og*2

  

顔アイコン

ABS作動信号 : OFF
TCL作動信号 : OFF
ASC作動信号 : OFF
シフトポジション : P/N
ギア位置(SPモード時): 1st
吹け上がり検知制御作動数: 1

101-0357[20120823]

2012/8/25(土) 午前 8:43ogw*og*2