NI:CVT:RE0F08A>RE0F08B:2006.12~変更へ:C11:P1585:P0615:P0845:NM12B,p121 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
NI:CVT:RE0F08A>RE0F08B:2006.12~変更へ:C11:P1585:P0615:P0845:NM12B,p121
RE0F08A [2004.09~2006.] SM5J1C11J1
>RE0F08B [2006.12~ ] SC6J1C11JD
2008.01~ SC8J1C11J0
A:型はインヒビタSWがAT内蔵、B:は外から見える位置に変更
A:型
プライマリー圧センサがあった。
プライマリ・プーリ・回転センサ内蔵
B:型
プライマリー圧センサが廃止された、圧はセカンダリ圧センサのみ
P0845(プライマリー圧センサ)を上記に伴い廃止
P1585 (Gーsensor異常)がそのセンサの追加されたものに対応追加、D-N-IDL制御に伴う措置
P0615 (Starter Relay) を廃止
プライマリ・プーリ・回転センサを内蔵からサイド・カバーに変更し
、セカンダリ・プーリ・回転センサ共にCVT本体外部から端子への近いアクセスが
可能となっている。
コメント(2)
パワステの電動化 検証②(BACVはやっぱ必要?)
http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/56817815.html
2012/8/25(土) 午前 6:58
MI:F1CJA,W1CJAも似た変更がなされている。注意!
2012/8/25(土) 午前 7:00