NI:CVT:RE0F08A>RE0F08B:2006.12~変更へ:C11:P1585:P0615:P0845:NM12B,p121:DTC:

NI:CVT:RE0F08A>RE0F08B:2006.12~変更へ:C11:P1585:P0615:P0845:NM12B,p121 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

NI:CVT:RE0F08A>RE0F08B:2006.12~変更へ:C11:P1585:P0615:P0845:NM12B,p121

RE0F08A [2004.09~2006.] SM5J1C11J1
>RE0F08B [2006.12~ ] SC6J1C11JD

2008.01~ SC8J1C11J0

A:型はインヒビタSWがAT内蔵、B:は外から見える位置に変更

A:型

プライマリー圧センサがあった。

プライマリ・プーリ・回転センサ内蔵




B:型

プライマリー圧センサが廃止された、圧はセカンダリ圧センサのみ
P0845(プライマリー圧センサ)を上記に伴い廃止

P1585 (Gーsensor異常)がそのセンサの追加されたものに対応追加、D-N-IDL制御に伴う措置

P0615 (Starter Relay) を廃止

プライマリ・プーリ・回転センサを内蔵からサイド・カバーに変更し
セカンダリ・プーリ・回転センサ共にCVT本体外部から端子への近いアクセスが
可能となっている。

 

 

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

パワステの電動化 検証②(BACVはやっぱ必要?)
http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/56817815.html

2012/8/25(土) 午前 6:58ogw*og*2

  

顔アイコン

MI:F1CJA,W1CJAも似た変更がなされている。注意!

2012/8/25(土) 午前 7:00ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
NI:DBA-C11:HR15DE:RE0F08B:789:CVTフルード劣化度[2040]G-scan2:DT ...

NI:DBA-C11:HR15DE:RE0F08B:789:CVTフルード劣化度[2040]G-scan2:DTC:P1585: WN16No21p16 FDUARGZC11FDJA--F- 1705** Color TRIM KY0 6 HR15 1498mL,cc BAT:55B24L 電流制御センサ付き DTC:P1585: G-sensor...

2016/12/13(火) 午前 7:23 [ CQF ]

トラックバック先の記事