SB:R2:CBA-RC1:EN07:ENGINE:INJECTION PLUSE:waveform:DST2:

SB:R2:CBA-RC1:EN07:ENGINE:INJECTION PLUSE:waveform:DST2: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

SB:R2:CBA-RC1:EN07:ENGINE:INJECTION PLUSE:waveform:DST2:

 

 

f:id:TAS-net:20190915174517p:plain

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

グラフの写真が歪んでしまったので、補正も必要です。
それに加えIDL回転も若干変動している可能性もあるので、
個別グラフから参考値を算出ください。
2/40ms*4

(2*1000*60)/(40*4)=750rpm

2012/8/20(月) 午後 9:39ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
data:070501-4132.jpg:HDM2K:噴射時間:INJ:3.6ms:MAP:47KPa:THW: ...

data:070501-4132.jpg:HDM2K:噴射時間:INJ:3.6ms:MAP:47KPa:THW:13℃:SB:TT1? BAT:12.2 V Vs: 0 km/h Ne: 0 rpm THW:14 ℃ TPS:0.2 deg. IGt:0 deg. INJ:0.0 ms ISC:0 % O2:0.30 V A/F:0.0 % MAP(Gu): 0 kPa MAP(ABS):101 kPa -4134.jpg BAT: 9.8 V

2015/5/30(土) 午前 6:45 [ CQF ]

  
SB:R2:CBA-RC1:EN07:ENGINE:O2sensor:G-scan:EPS:data対応無:

SB:R2:CBA-RC1:EN07:ENGINE:O2sensor:G-scan:EPS:data対応無: WN15No13p23B O2sensor 配線(B,B) [ 1 | 2 ]が Heater ,6.3Ω 配線(W,L) [ 3 | 4 ]はどちらも金メッキで 3,Wが39.8 MΩで O2sensor出力 4,LがLO,∞ ,LO G-scan EPSの対応はDTCのみデーターの読み出し、記録はできてない...

2015/6/27(土) 午後 4:00 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261]