HO:JW3:AL:ripple:冷間始動で14V台が暖機状態で 12V台>復帰電圧状態グラフ:FB2137:44333SN4003:DS BOOT:
ACを作動させて一般道路を走行しながらのバッテリー端子間電圧の推移をグラフ化
この状態なら数ヶ月何とか使えるかなと期待してます。
回転数はバッテリー端子間の交流成分を拝借してますので、いくつかの波形成分が含まれてますので おおまかな傾向として参照下さい。上下変動程度の参考です。
これに加え、ヘッドライトを使うとIDLでは電圧が低下するが、少し回転を上げると電圧は上がるので 其の点のみ注意したい。 クランプ式の電流計がないので今回は電流値のグラフが出来てないのがざねんんです。
[20140224]
:FB2137:44333SN4003:DS BOOT: :FB-2137:44333-SN4-003:Drive Shaft BOOT:
DC-1117 32x13.5x26
4957273009062 20111227 600045k
MB192988 Cover,TIE R.TieRod
Lower arm boll joint
DC-1518 32x13x26
4957273009697 20130626 600045k
TieRod boll joint
|
バッテリーの健康状態・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/miniroad50/28273303.html
バッテリー電圧不足・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/totomatsu2000/48142479.html
2009/8/29(土) 午前 7:28返信する
:FB2137:44333SN4003:DS BOOT:
:FB-2137:44333-SN4-003:Drive Shaft BOOT:
DC-1117
32x13.5x26
4957273009062
20111227 600045k
MB192988
Cover,TIE R.TieRod
Lower arm boll joint
DC-1518
32x13x26
4957273009697
20130626 600045k
TieRod boll joint
2014/2/25(火) 午前 11:54返信する