NI:MA:TC-SK82TN:F8:734:HDM3Kでの表示項目:DST2: 図は端子位置の参考図、追加情報もお願いします。誤記、錯誤もご指摘下さい。
全選択時の表示
タイムスタンプ ms ブレーキスイッチ [OFF/ON] A/Cスイッチ信号 [OFF/ON] P/Sプレッシャ信号 [LOW] ニュートラルスイッチ [ニュートラル/ドライブ] MT/AT判別信号 [MT} 燃料学習補正初期値 [学習済] エンジン警告灯(MIL) [OFF] A/Cリレー [OFF/ON] フロントO2センサヒータ [OFF/ON] フューエルポンプレギュレータ [OFF] オルタネータワーニングランプ [ON] サーキットオープニングリレー [ON]
吸入空気温 ゚C エンジン水温 ゚C 吸気圧 kPa エンジン回転数 rpm 目標アイドル回転数 rpm 点火時期 deg 車速 km/h エンジン負荷 % 吸入空気量 g/s 燃料フィードバック補正量1 % 燃料学習補正量1 % フューエルインジェクタ駆動時間1 ms ISCソレノイドバルブ % パージソレノイドバルブ % EGRバルブ step スロットル開度センサ電圧 V バッテリ電圧 V エンジン水温センサ電圧 V 吸気温センサ電圧 V 吸気圧センサ電圧 V エアフロセンサ電圧 V フロントO2センサ V オルタネータ電圧 V オルタネータフィールド電流制御 %
[2009.08.08.]追記 端子測定値、WN07No6,p2B
CN-16pin
1 B/L 4.75ohm 2 W/L 0.714Kohm 3 Gr/L 1.635Kohm 4 P/L 0.958Kohm 5 Y/R 0.729Kohm
6 R/ 0.73Kohm 7 B/W 4.7ohm 8 *** 9 Br/Y FC 1.185Kohm^ FO 2.092Kohm TPS? 10 Y 0.729Kohm
11 L/W 0.73Kohm 12 Y 1.634Kohm 13 B 4ohm 14 B/Y 4ohm 15 Br 2.092Kohm
DST2:での対応が一部確認できた。表示項目に付いてはall dataの選択が反応したが、表示が 遅い、対応してないような項目も見受けられた。 とれが使えそうか検証しておきたい。
|
time stamp:0,6780,13441,20061,*******
全選択時
2009/8/1(土) 午前 6:01返信する
可変電圧型レギュレーターのデータ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nora5700v8/27764476.html
電圧測定
http://blogs.yahoo.co.jp/xichquy_j37/46422642.html
電圧測定
http://blogs.yahoo.co.jp/suusan0811/19142629.html
「考えるだけ」でスイッチON、OFFの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/43292920.html
電圧計の追加
http://blogs.yahoo.co.jp/skywave8614/39945250.html
2009/8/1(土) 午前 6:11返信する
DST2:での対応が一部確認できた。表示項目に付いてはall dataの選択が反応したが、表示が
遅い、対応してないような項目も見受けられた。 とれが使えそうか検証しておきたい。
2010/8/1(日) 午後 11:03返信する
THW,CTSの特性は一部以下と類似
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29416721.html
FORD:A4M:THW:ECT:℃-Volt:Graph:T2-1102:JS0209p112
2010/8/2(月) 午前 5:13返信する
MA:Z5:THW:CTS:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29359553.html
SB:TT1:
SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型>実測THW.℃-Volt:Graph:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/28245029.html
2010/8/2(月) 午前 5:21返信する
トラックバックされた記事
MA:BONGO:STA:始動せず:MT:ITO:
MA:BONGO:STA:始動せず:MT:ITO: H15? 150Kkm 車種詳細不明 クラッチ部のSWを、バイパスしても変化がなかったようだ。 そのSW部の前後で状態を確認してみるように依頼してみる。 これで、シンプルな回路ならIG SW部経由のSTA信号の有無が確認できそうだ。 その反対側の配線がSTA本体の制御側につながっていれば、直接ここで確認できる事にもなりそうだ。 この車種系の古い資料ではリレーを使ってないので、上記で対応できると少しシンプルに対応でき
2009/8/22(土) 午後 0:59 [ 車QF ]
トラックバック先の記事