NI:MA:TC-SK82TN:F8:734:HDM3Kでの表示項目:DST2:scan data:

NI:MA:TC-SK82TN:F8:734:HDM3Kでの表示項目:DST2: - 車QF - Yahoo!ブログ

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NI:MA:TC-SK82TN:F8:734:HDM3Kでの表示項目:DST2:
図は端子位置の参考図、追加情報もお願いします。誤記、錯誤もご指摘下さい。


全選択時の表示

タイムスタンプ ms
ブレーキスイッチ [OFF/ON]
A/Cスイッチ信号 [OFF/ON]
P/Sプレッシャ信号 [LOW]
ニュートラルスイッチ [ニュートラル/ドライブ]
MT/AT判別信号 [MT}
燃料学習補正初期値 [学習済]
エンジン警告灯(MIL) [OFF]
A/Cリレー [OFF/ON]
フロントO2センサヒータ [OFF/ON]
フューエルポンプレギュレータ [OFF]
オルタネータワーニングランプ [ON]
サーキットオープニングリレー [ON]

吸入空気温 ゚C
エンジン水温 ゚C
吸気圧 kPa
エンジン回転数 rpm
目標アイドル回転数 rpm
点火時期 deg
車速 km/h
エンジン負荷 %
吸入空気量 g/s
燃料フィードバック補正量1 %
燃料学習補正量1 %
フューエルインジェクタ駆動時間1 ms
ISCソレノイドバルブ %
パージソレノイドバルブ %
EGRバルブ step
スロットル開度センサ電圧 V
バッテリ電圧 V
エンジン水温センサ電圧 V
吸気温センサ電圧 V
吸気圧センサ電圧 V
エアフロセンサ電圧 V
フロントO2センサ V
オルタネータ電圧 V
オルタネータフィールド電流制御 %


[2009.08.08.]追記
端子測定値、WN07No6,p2B

CN-16pin

1 B/L 4.75ohm
2 W/L 0.714Kohm
3 Gr/L 1.635Kohm
4 P/L 0.958Kohm
5 Y/R 0.729Kohm

6 R/ 0.73Kohm
7 B/W 4.7ohm
8 ***
9 Br/Y FC 1.185Kohm^ FO 2.092Kohm TPS?
10 Y 0.729Kohm

11 L/W 0.73Kohm
12 Y 1.634Kohm
13 B 4ohm
14 B/Y 4ohm
15 Br 2.092Kohm

DST2:での対応が一部確認できた。表示項目に付いてはall dataの選択が反応したが、表示が
遅い、対応してないような項目も見受けられた。 とれが使えそうか検証しておきたい。

 

 

f:id:TAS-net:20190617165347p:plain

 

コメント(5)

   

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time stamp:0,6780,13441,20061,*******
全選択時

2009/8/1(土) 午前 6:01ogw*og*2返信する

   

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可変電圧型レギュレーターのデータ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nora5700v8/27764476.html
電圧測定
http://blogs.yahoo.co.jp/xichquy_j37/46422642.html
電圧測定
http://blogs.yahoo.co.jp/suusan0811/19142629.html
「考えるだけ」でスイッチON、OFFの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/43292920.html
電圧計の追加
http://blogs.yahoo.co.jp/skywave8614/39945250.html

2009/8/1(土) 午前 6:11ogw*og*2返信する

   

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DST2:での対応が一部確認できた。表示項目に付いてはall dataの選択が反応したが、表示が
遅い、対応してないような項目も見受けられた。 とれが使えそうか検証しておきたい。

2010/8/1(日) 午後 11:03ogw*og*2返信する

   

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THW,CTSの特性は一部以下と類似
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29416721.html
FORD:A4M:THW:ECT:℃-Volt:Graph:T2-1102:JS0209p112

2010/8/2(月) 午前 5:13ogw*og*2返信する

   

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MA:Z5:THW:CTS:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29359553.html
SB:TT1:
SB:TT1:EN07:INJECTOR1本型>実測THW.℃-Volt:Graph:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/28245029.html

2010/8/2(月) 午前 5:21ogw*og*2返信する

 

 

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MA:BONGO:STA:始動せず:MT:ITO:

MA:BONGO:STA:始動せず:MT:ITO: H15? 150Kkm 車種詳細不明 クラッチ部のSWを、バイパスしても変化がなかったようだ。 そのSW部の前後で状態を確認してみるように依頼してみる。 これで、シンプルな回路ならIG SW部経由のSTA信号の有無が確認できそうだ。 その反対側の配線がSTA本体の制御側につながっていれば、直接ここで確認できる事にもなりそうだ。 この車種系の古い資料ではリレーを使ってないので、上記で対応できると少しシンプルに対応でき

2009/8/22(土) 午後 0:59 [ 車QF ]

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