2019-05-23 MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/10/3(金) 午後 6:58 MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph同じ特性の車でも、乗り方でグラフに現れる傾向に違いがあれば、それを有効に活用したいものです。 今回のデータは一般道路でのものですが、高速道路でのデータもグラフ化したい。 各位のデータではどんな傾向を示してますか。TAS... コメント(3) こんばんはお邪魔します、カクです履歴から寄せていただきました!足跡残していきまーす。よろしく~^^♪ 2008/10/4(土) 午後 7:06返信する カクさん、ようこその TAS.です。http://blogs.yahoo.co.jp/jdtnq506機会をみて、ゆっくり拝見させてください。TAS... 2008/10/5(日) 午前 5:46返信する 図は5速MT車を念頭にアクセルを踏みエンジン回転とクラッチ操作で車速に応じて変速してます。 その結果が回転数の山と谷が表示されてます。TAS... 2008/10/5(日) 午前 6:00返信する トラックバック(2) トラックバックする トラックバックされた記事 BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03] BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03] DATA-NO 228 DSCF9204 CK1A,4G13 date 2008/10/3 総重量 1157 軸重前 689 軸重後 468 Side Slip 0 制動力前 347 % 50.3 差 33 RH % 4.7 ひきずり 24 % 3.4 制動力後 135 % 28.8 差 5 RH % 1 ひきずり 13 % 2. 2008/10/5(日) 午前 5:47 [ 車QF ] MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06] MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]... 2010/10/6(水) 午後 1:58 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03]
こんばんは
お邪魔します、
カクです
履歴から寄せていただきました!
足跡残していきまーす。
よろしく~^^♪
2008/10/4(土) 午後 7:06返信する
カクさん、ようこその TAS.です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jdtnq506
機会をみて、ゆっくり拝見させてください。
TAS...
2008/10/5(日) 午前 5:46返信する
図は5速MT車を念頭にアクセルを踏みエンジン回転とクラッチ操作で車速に応じて変速してます。 その結果が回転数の山と谷が表示されてます。
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BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03] DATA-NO 228 DSCF9204 CK1A,4G13 date 2008/10/3 総重量 1157 軸重前 689 軸重後 468 Side Slip 0 制動力前 347 % 50.3 差 33 RH % 4.7 ひきずり 24 % 3.4 制動力後 135 % 28.8 差 5 RH % 1 ひきずり 13 % 2.
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