MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph

MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

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同じ特性の車でも、乗り方でグラフに現れる傾向に違いがあれば、それを有効に
活用したいものです。 今回のデータは一般道路でのものですが、高速道路での
データもグラフ化したい。 各位のデータではどんな傾向を示してますか。



TAS...

 

 

 

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コメント(3)

   

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こんばんは
お邪魔します、
カクです
履歴から寄せていただきました!
足跡残していきまーす。
よろしく~^^♪

2008/10/4(土) 午後 7:06カクサン返信する

   

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カクさん、ようこその TAS.です。

http://blogs.yahoo.co.jp/jdtnq506

機会をみて、ゆっくり拝見させてください。



TAS...

2008/10/5(日) 午前 5:46ogw*og*2返信する

   

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図は5速MT車を念頭にアクセルを踏みエンジン回転とクラッチ操作で車速に応じて変速してます。 その結果が回転数の山と谷が表示されてます。


TAS...

2008/10/5(日) 午前 6:00ogw*og*2返信する

 

 

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BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03]

BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03] DATA-NO 228 DSCF9204 CK1A,4G13 date 2008/10/3 総重量 1157 軸重前 689 軸重後 468 Side Slip 0 制動力前 347 % 50.3 差 33 RH % 4.7 ひきずり 24 % 3.4 制動力後 135 % 28.8 差 5 RH % 1 ひきずり 13 % 2.

2008/10/5(日) 午前 5:47 [ 車QF ]

  
MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]

MI:GF-CK1A:4G13:228:TPS-Vs-Ne:3D-graph[2010.10.06]...

2010/10/6(水) 午後 1:58 [ 車QF ]

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