SB:BH5:E-4AT:警告灯点灯:code=75:by KAD 2008/ 6/25 18:02 [ No.956 / 956 ]レガシィ(Legacy ):Head Lamp:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=956
ATパワーモード・ランプ点滅 コード75 ライン圧デューティソレノイド系統の一報が入ってます。 類似例、類似体験ありましたら紹介下さい。
TAS...
関連資料コード U2132A,1999-09,新型解説書/整備解説書 P2131A,1999-09,故障診断書 U2131A,1999-05,新型解説書/整備解説書 X2131A,1999-05,電気配線図集 U2121A,1998-12,新型解説書 G2121A,1998-12,整備解説書 X2121A,1998-12,電気配線図集 U2111A,1998-06,新型解説書 G2111A,1998-06,整備解説書 上巻 G2112A,1998-06,整備解説書 下巻 X2111A,1998-06,電気配線図集 P2111A,1998-06,故障診断書
http://ja.wikipedia.org/wiki/スバル・レガシィ
なども出ているようです。
TAS...
KSD2K,p431
各毎のランプの配置図
4灯式ハロゲンすれ違いビーム HIDすれ違いビーム 2灯式ハロゲン 4灯式走行ビーム
プレオも すれ違いビームでの調整手順が掲載されている。
|
これもソレノイド8個程使っているようです。
ソレノイドの配置と識別記号などの情報もサーチして
おきたい。 10492-0172,EJ206,GT-B
TAS...
2008/6/25(水) 午後 7:44返信する
吉村昭の著作で、岩手県下閉伊郡田野畑村の村長や医師をモデルにした ...
crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id... - キャッシュ
2010年11月30日 – 吉村昭の著作で、岩手県下閉伊郡田野畑村の村長や医師を モデルにした作品はなにか。 回 答 (Answer), お探しの作品は、岩手県下閉伊郡田野畑村の村長・早野仙平と、 診療所医師・将基面誠をモデルにした『梅の蕾』という短編である。
2012/2/18(土) 午前 8:52返信する
レガシィ メーター修理 - スバリスト夫婦のブログ - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/shuuji_bh5c/3891034.html - キャッシュ
2011年1月3日 – 今回は、BH5レガシィのメーター基盤の修理をしました。 BE/BH型のブラックフェイスメーターは「燃料系・スポーツシフト表示」が誤動作又は動かなくなる故障が. 約10万キロ・10年でほぼ確実に出ます。それを超えても間違いなくやって来 ...
2012/2/18(土) 午前 8:52返信する
またヤッテしまった.......
http://blogs.yahoo.co.jp/new_banshee/29568230.html
会社を辞めるのを止めたみたいです
http://blogs.yahoo.co.jp/newlife_style1977/3524088.html
BMW
http://blogs.yahoo.co.jp/rj2007isct/7822291.html
新型ぎゃらん。どぅ~?
http://blogs.yahoo.co.jp/ktd5r_com/48879028.html
コスモスポーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/shigesan2000/3036782.html
2013/8/25(日) 午前 9:17返信する
極めて細い形状のヘッドライトを持つグレードとかあるようで、
それと類似した他社(HO:系など)のものの一部で、検査ラインで
パスしないケースもあるようだ。 類似例も集めておきたい。
2013/10/11(金) 午後 4:18返信する
ヘッドランプ光軸調整、資料
KSD2Kp431
カットライン
エルボ点
調整値
水平状態に対して、タイヤの空気圧など車高が安定していることが大切となる。
2013/10/14(月) 午前 7:50返信する
フォレスター SF5 C型 ハブ交換&ブレーキパッド・ローター交換
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1546694/blog/30980759/
2013/10/14(月) 午後 5:24返信する
BK PAD
http://jnbk-brake.com/catalogue/partdetails.aspx?PartNumber=PN7390
2013/10/14(月) 午後 5:37返信する
スバル BRZ ZC6 標準293mmブレーキローター車
トヨタ 86 ZN6 標準293mmブレーキローター車
スバル インプレッサ GH8 標準293mmブレーキローター車
スバル インプレッサ GDB/GGB/GDA/GGA 標準293mmブレーキローター車
スバル インプレッサ GC8/GF8 標準293mmブレーキローター車
スバル レガシィ BE/BH 標準293mmブレーキローター車
スバル レガシィ BD/BG 標準293mmブレーキローター車
スバル レガシィ BC/BF 標準293mmブレーキローター車
スバル フォレスター SF 標準293mmブレーキローター車
スバル フォレスター SG 標準293mmブレーキローター車
スバル フォレスター SH 標準293mmブレーキローター車
http://www.prs.jp/products/detail_TA001.html
2013/10/15(火) 午後 0:38返信する
ランプに関する保安基準
http://www.geocities.jp/go_ipsum240/hikari/hoann/hoann_top.html
2013/10/16(水) 午前 6:40返信する
警告灯が点灯してアイドルが不調になる。
エンジン始勤直後エンジン警告灯の点灯と同時に不具合が発生し、1本ミスしている様な感じになる
エアコンをいれていると不具合が顕著に発生する
(故障コード P0340)車名 年式 車両型式 エンジン型式 走行距離
レガシー 2001 TA-BH5 EJ206 140<000km
http://nayami07.red/index.php?%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%BC
2016/3/1(火) 午前 6:51[ ogw*og*3 ]返信する
自己診断を実施して(P 0340)を確認
カム角センサ不良でこのような症状になるのかは疑問であったが、
消去をしても表示し続けていたため、継続性のあるトラブルと判断し、カム角センサの抵抗値、配線の断線・ショート、コンピュ一タの電源・アースを点検したが異常がなかった。
回転信号はカム角センサとカムに設けられた“突起”により発生しているので、その突起及びカム角センサの取り付け状態について日視等により点検したが異常が見当たらない。
オシロスコープで回転信号の波形を確認したかったが工場にはオシロスコープがなかったため、カム角センサを交換したが改善されなかった。
次にエンジン・コンピ・、一タを中吉と交換したが変化がなかった。
センサ系統に不具合がなくトラブル・コードを表示し続けるとなると、外部的な要因、つまり何らかのノイズがセンサ信弓に影響を及ぼしていることが考えられる。
ノイズの発生源として多いものは“点火系(イグニション・コイル)および充電系(オルタネ一タ)である。
2016/3/1(火) 午前 6:52[ ogw*og*3 ]返信する
そこでオルタネータのコネクタを外しで発電を止めてみると症状が出なくなった。
オシロスコープで回転信号の波形が確認できれば、ノイズの影響が判断できたのかもしれない。
エアコンを入れると不具台が発生していたのは、電気負荷が大きくなりオルタネータの発電量が増えたことに関係していたと考えられる。
確認のためヘッド・ライトをつけてみても同じように不具合が発生した。
後日、オルタネ一タを交換して正常となった。
2016/3/1(火) 午前 6:53[ ogw*og*3 ]返信する
http://jdmfsm.info/Auto/Japan/Subaru/Legacy%20Outback/1996/Service%20Manual/
http://jdmfsm.info/Auto/Japan/Subaru/
2016/3/4(金) 午後 9:31[ ogw*og*3 ]返信する