2019-05-22 MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D (L1+D3?走行) MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D (L1+D3?走行) ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/9/20(土) 午前 2:04 MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D (L1+D3?走行) コメント(2) リミッターカットhttp://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_two/38794321.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/me06_1990/24172775.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv2/22665643.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/otsuya28/49892754.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/kisoten/21805170.html 2008/9/20(土) 午前 2:09返信する この3DグラフはL1発進後2、Dにシフトしたデータが混在してます。 先に紹介したD走行のグラフTと比較するとL1の回転の立ち上がりが見えてます。SHIFT CONTROL SOL VALVE No.1が冷間測定で∞となってましたので、断線傾向とするとまずD1、D2が電気的に成立しない可能性を推察します。 これでD3固定の走行は理解できます。L1に付いては情報収集中です。TAS... 2008/9/20(土) 午前 10:15返信する トラックバック(0) トラックバックする トラックバック先の記事 社会教育 | MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図
リミッターカット
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_two/38794321.html
http://blogs.yahoo.co.jp/me06_1990/24172775.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv2/22665643.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/otsuya28/49892754.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kisoten/21805170.html
2008/9/20(土) 午前 2:09返信する
この3DグラフはL1発進後2、Dにシフトしたデータが混在してます。 先に紹介したD走行のグラフTと比較するとL1の回転の立ち上がりが見えてます。
SHIFT CONTROL SOL VALVE No.1が冷間測定で∞となってましたので、断線傾向とするとまずD1、D2が電気的に成立しない可能性を推察します。 これでD3固定の走行は理解できます。
L1に付いては情報収集中です。
TAS...
2008/9/20(土) 午前 10:15返信する