AFM:QG10:OGW:X431:CTS:O2:TPS:Ne:[080910:18:40:02]FUEL TANK:PUMP:170422Y003QG18DE:TSM:stall: X431-file-3
CTS:82deg.C Vs:0km/h BAT:13.8Volt IAT:44deg.C O2:0.29Volt TPS:0.42Volt Ne:713rpm AFM:1.36Volt
[20130714]TSM:stall: 複数回のエンスト、しばらく放置後再始動して、帰宅している。
DTC:ck
1)燃料系 2)点火系
fuel pump 170422Y003 170424M400
|
UA-QG10:QG18DE、1769cc
http://clch.jp/catalog/nissan/blebrdslphy/3720/index.html
2009/8/10(月) 午前 9:34返信する
QG10:fuel pump
170422Y003
170424M400
QG18DE
2000MY
TSM:
2013/7/14(日) 午後 5:10返信する
QG18DE:
return type:fuel line:
2013/7/14(日) 午後 5:22返信する
配線図追加
QG10:fuel pump
170422Y003
170424M400
QG18DE
2000MY
TSM:
2013/7/21(日) 午前 8:06返信する
端子配列
fuse:relay
G10/00/JKS000GV.HTM
G10/00/TableOfContents.htm
WN17No1p46b
2017/1/29(日) 午前 6:06[ ogw*og*3 ]返信する
エンジンコントロール
■QG15DE・QG18DE(4WD)
G10/00/SPEC-ELECTRIC.HTM
JBS003E4.HTMSPEC-ELECTRIC
ECCSコントロールユニット入出力信号参考値
G10/00/JBS003E4.HTM
2017/1/29(日) 午前 6:46[ ogw*og*3 ]返信する
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スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの
2009/5/24(日) 午前 11:32 [ 車QF ]
NI:G10:ABS:MIL on:REAR.ABSセンサが熔解.
NI:G10:ABS:MIL on:REAR.ABSセンサが熔解. 平成16年ブルーバードシルフィー 走行16000キロ 車検整備で入庫したが、ABSランプが点灯したまま http://blogs.yahoo.co.jp/nagaya9910/22288375.html この車のパーキングブレーキは足踏み式で解除するにも踏み込みが必要で、運転前に気づかれないのだろう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ブルーバードシルフ
2010/11/12(金) 午前 6:20 [ CQF ]
NI:QG10:PW:タイマー機能:運転席挟み込み防止機能:JIS000AB:OGW:
NI:QG10:PW:タイマー機能:運転席挟み込み防止機能:JIS000AB:OGW:...
2011/5/20(金) 午前 11:58 [ 車QF ]
NI:G10:LED:ハイマウントストップランプ:点灯せず:
NI:G10:LED:ハイマウントストップランプ:点灯せず: 2個並列が3組直列で抵抗2、ダイオード、コンデンサの回路構成で、3組の内1組だけ損傷。 これで25000程度の部品交換となる。 今回は年式がH17MYなので外して対処と連絡あり。 M18MY以降はNGとなる。...
2012/6/2(土) 午前 6:14 [ 車QF ]
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...
2015/2/26(木) 午前 5:56 [ 車QF ]
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