IS:NKR系左PW作動せず:LH PW SW劣化:TSM:ITO:

IS:NKR系左PW作動せず:LH PW SW劣化:TSM:ITO: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

左側のSW部を待機状態に仮結線してやるとマスター側からも作動するようになった。

配線図と実車から「ロックSW」の作動はアース系を操作していた。

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

高圧症エアコン対策?
http://blogs.yahoo.co.jp/toshspa/44489338.html
talian connection
http://blogs.yahoo.co.jp/sidim_of_valley/42436359.html
エンジン載せ換えしたインパラの組上げ依頼で・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nikocyanndai/41086768.html
フロントウィンカーポジション回路組み込み
http://blogs.yahoo.co.jp/koni_tan0801/48732130.html
ユピテル レーダー探知機 VR951iのレビュー その1
http://blogs.yahoo.co.jp/mr2gltd/19021006.html

2008/10/21(火) 午後 7:23ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

CHG Relay
エルフ チャージランプ点灯

http://t-motors.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_b757.html

2014/3/8(土) 午後 4:39ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(7)

トラックバックされた記事

  
NKR66ED:LH PW 作動せず:回路概要図:SW交換:改善追加部品付き:接点焼

NKR66ED:LH PW 作動せず:回路概要図:SW交換:改善追加部品付き:接点焼け TSM氏によると概要図と概報の抵抗とコンデンサの組み合わせの小さい部品が対策品として補給部品に付いていた。 現品との接続関係は確認してないが、各位はどのラインに接続しますか。 電解コンデンサ

2008/10/25(土) 午前 8:02 [ 車QF ]

  
IS:KK-NKR66ED:4HF1:DIESEL:FUEL FILTER 燃料フィルター警告灯の消灯手順:JK ...

IS:KK-NKR66ED:4HF1:DIESEL:FUEL FILTER 警告灯の消灯手順:JK0912,125 1)IG SW on 2)small lamp SW on>off> ~ on>off ,6 times ,within 60sec 燃料フィルタの交換で警告灯を点灯させる事は、それだけ燃料系の状態が燃料噴射システムに影響すると みている事になる。 頻繁に点灯する場合は燃料管理にも注目する必要があろう。 古典的なDIESELの使い方に慣れ親し...

2009/11/9(月) 午前 8:58 [ 車QF ]

  
IS:CXZ82KID:12PD1:T-LAMP:スモール・ランプ点灯せず:配線:FUSE30A!(15A,ST ...

IS:CXZ82KID:12PD1:T-LAMP:スモール・ランプ点灯せず:配線:FUSE30A!(15A,STD)基板損傷:JK1002p132 一部配線損傷 STランプ・チェック・リレーの基板損傷...

2010/5/14(金) 午前 8:04 [ 車QF ]

  
HI:FC3W:PW:パワーウインドウ作動不良:JS0609p109TOM08:

HI:FC3W:PW:パワーウインドウ作動不良:JS0609p109TOM08:...

2010/5/26(水) 午後 5:53 [ CQF ]

  
IS:U-NPR61PR:4BG1:WINKER RELAY:ウインカーの点滅不調:JS1105p101:基板は ...

IS:U-NPR61PR:4BG1:WINKER RELAY:ウインカーの点滅不調:JS1105p101:基板はんだ浮き?NKR66: ELFE 1990MY, 140000km 自動車専門誌の校正の実情を露呈する、基盤蔓延状況? > 投稿者はしっかり基板と書いている。 恐らく、校正者に問題があるのだろう。 これも、文字変換にも問題があるとしても、構成、校正を しっかりしないと、信頼を失い、混乱を生む責任もでる。 しっかりして欲しいものだ。...

2011/4/11(月) 午前 9:49 [ 車QF ]

  
IS:07ELF:4JJ1-TCS

TRG-NJR85A-EE6AA-D 07型エルフの4JJ1-TCS。平成17年(新長期)排出ガス規制適合。 キャンターは「ホールパターン」、エルフは「モジュールホール」などと呼んでいて、孔のピッチは両車で異なりますが、いずれも架装を容易かつ高品質に行うことを狙いに採用されたものです。 http://blog.livedoor.jp/comoannex/archives/1793788.html http://www.isuzu.co.jp/cv/da

2015/6/29(月) 午後 0:23 [ CQF ]

  
IS:FRR34:6HK1:MIL:DTC:P1404:P0409:P0404:EGR:DPD:

IS:FRR34:6HK1:MIL:DTC:P1404:P0409:P0404:EGR:DPD: http://blog.goo.ne.jp/ae86gdb/e/529a4d74332f69adc877f5373a658e52...

2015/9/8(火) 午前 7:41 [ CQF ]

トラックバック先の記事