AFM:NI:E-FB14:GA15DE:OGW:X431:CKPS:CTS:O2:TPS:INJ[080302:20:09:53]<:THW:-40℃:P0115:DTC:

AFM:E-FB14:GA15DE:OGW:X431:CKPS:CTS:O2:TPS:INJ[080302:20:09:53]<:THW:-40℃:P0115: - 車QF - Yahoo!ブログ

AFM:E-FB14:GA15DE:OGW:X431:CKPS:CTS:O2:TPS:INJ[080302:20:09:53]<:THW:-40℃:P0115:
X431-file-3

CKPS:775rpm
AFM:1.26 Volt
CTS:83deg.C
O2 :0.00Volt
BAT:14.08Volt
TPS:0.52Volt
EXH/G TEMPBSEN: 5.00Volt
INJ:2.8ms
IGt:6BTDC
ISCV:


[20130203]
追記別事例
http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_ac4f.html
NI:FB14:1995MY
<:THW:-40℃:

P0115

 

 

 

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FB14 平成6年式

依頼事項:エンジンがたまにかからない

THW

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#h17092

2013/8/22(木) 午後 9:57ogw*og*2返信する

 

 

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スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御

スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの

2009/5/24(日) 午前 11:33 [ 車QF ]

  
NI:E-FB14:GA14DE:AT:RL4F03A:OGW:CO:HC:CO2:18.83:BKF:制動力: ...

NI:E-FB14:GA14DE:AT:RL4F03A:OGW:CO:HC:CO2:18.83:BKF:制動力: CO: 0.43% 0.52% HC: 104 ppm 59 ppm CO2:18.83% 18.96% 空車状態 F:680kg R:360kg 実測 総重量 1170kg 軸重前 715kg 軸重後 455kg Side Slip : in 0.1 mm /m 総和 481kg % 41.1% 制動

2013/8/29(木) 午後 0:53 [ 車QF ]

  
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...

NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...

2015/2/26(木) 午前 5:57 [ 車QF ]

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