2019-04-02 BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2: CC:Three-Way Catalyst:三元触媒:AF:CO:HC:CO2:O2-sensor: ABS:TRC:AVS:ESC:BKF: BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2: - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/4/6(火) 午前 3:12 BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2:73700kmCO: 0.00%HC: 4ppmCO2:18.03% コメント(3) 前輪軸重 F==612和 Wa==319差 Sa==21Fひきずり FHi==11ans =前輪右 FR =170. ans =前輪左 FL =149. FRP =27.777778 FLP =24.346405 ans =前輪制動力割合% FBP =52.124183 ans =Front差の割合 FD =3.4313725 ans =ひきずり割合% FHiP =1.7973856 BKF-11.sce 2016/8/23(火) 午後 6:20[ ogw*og*3 ]返信する 後輪軸重 R==410和 WaR==111差 SaR==5Rひきずり RHi==8RBP =27.073171 ans =後輪右制動力 RR =58. ans =後輪左制動力 RL =53. ans =後輪制動力割合% RBP =27.073171 ans =Rear差の割合 RD =1.2195122 ans =R引きずり割合% RHiP =1.9512195 2016/8/23(火) 午後 6:22[ ogw*og*3 ]返信する パーキング制動力 PWa==206パーキングひきずり PHi==9ans =車両重力 PW =1022. ans =パーキング制動力割合% PWP =20.156556 ans =パーキング引きずり割合% PHiP =2.195122 ans =総和 SW =430. ans =総和制動力割合% SWP =42.074364 Execution done. 2016/8/23(火) 午後 6:24[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック(2) トラックバックする トラックバックされた記事 DA:EF-VE:ECU:pinout:L350S:WAVE FORM:JS0711p78[CBA-L550S] ... DA:EF-VE:ECU:pinout:WAVE FORM:JS0711p78[CBA-L550S] http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29750050.html カー&メインテナンス2007年12月号(第61巻第12号 通巻713号) 125・・・自動車センサを理解しよう<実車編73>「ダイハツ・ムーヴラテ(EF-VE)の巻(2)」 カー&メインテナンス2007年11月号(第61巻第11号 通巻712号 78・・・ 2010/4/6(火) 午後 0:24 [ 車QF ] BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15% BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15% CO:0% HC:0ppm CO2:20.15% [080706]SK BKF: 総和 577kg,40.7% F:913kg和465kg,50.9%,差RH:35kg,3.8%,ひきずり 33kg,3.6% R:502kg和112kg,22.3%,差RH:6g,1.1% ,ひきずり 12kg,2.3% Parking:1415kg 和 290kg,20.4% ,ひきずり 14 2010/4/16(金) 午前 9:21 [ SCAN-index ] トラックバック先の記事 練習用 | BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03] 全27ページ [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
前輪軸重 F==612
和 Wa==319
差 Sa==21
Fひきずり FHi==11
ans =
前輪右
FR =
170.
ans =
前輪左
FL =
149.
FRP =
27.777778
FLP =
24.346405
ans =
前輪制動力割合%
FBP =
52.124183
ans =
Front差の割合
FD =
3.4313725
ans =
ひきずり割合%
FHiP =
1.7973856
BKF-11.sce
2016/8/23(火) 午後 6:20[ ogw*og*3 ]返信する
後輪軸重 R==410
和 WaR==111
差 SaR==5
Rひきずり RHi==8
RBP =
27.073171
ans =
後輪右制動力
RR =
58.
ans =
後輪左制動力
RL =
53.
ans =
後輪制動力割合%
RBP =
27.073171
ans =
Rear差の割合
RD =
1.2195122
ans =
R引きずり割合%
RHiP =
1.9512195
2016/8/23(火) 午後 6:22[ ogw*og*3 ]返信する
パーキング制動力 PWa==206
パーキングひきずり PHi==9
ans =
車両重力
PW =
1022.
ans =
パーキング制動力割合%
PWP =
20.156556
ans =
パーキング引きずり割合%
PHiP =
2.195122
ans =
総和
SW =
430.
ans =
総和制動力割合%
SWP =
42.074364
Execution done.
2016/8/23(火) 午後 6:24[ ogw*og*3 ]返信する