BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2:

BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

BKF:DA:CBA-L350S:EF-VE:12380-0001:623:data:CO:HC:CO2:
73700km

CO: 0.00%
HC: 4ppm
CO2:18.03%

 

 

f:id:TAS-net:20190702215408p:plain

 

コメント(3)

    

顔アイコン

前輪軸重 F==612
和 Wa==319
差 Sa==21
Fひきずり FHi==11
ans =

前輪右 
FR =

170. 
ans =

前輪左 
FL =

149. 
FRP =

27.777778 
FLP =

24.346405 
ans =

前輪制動力割合% 
FBP =

52.124183 
ans =

Front差の割合 
FD =

3.4313725 
ans =

ひきずり割合% 
FHiP =

1.7973856 


BKF-11.sce削除

2016/8/23(火) 午後 6:20ogw*og*3 ]返信する

    

顔アイコン

後輪軸重 R==410
和 WaR==111
差 SaR==5
Rひきずり RHi==8
RBP =

27.073171 
ans =

後輪右制動力 
RR =

58. 
ans =

後輪左制動力 
RL =

53. 
ans =

後輪制動力割合% 
RBP =

27.073171 
ans =

Rear差の割合 
RD =

1.2195122 
ans =

R引きずり割合% 
RHiP =

1.9512195削除

2016/8/23(火) 午後 6:22ogw*og*3 ]返信する

    

顔アイコン

パーキング制動力 PWa==206
パーキングひきずり PHi==9
ans =

車両重力 
PW =

1022. 
ans =

パーキング制動力割合% 
PWP =

20.156556 
ans =

パーキング引きずり割合% 
PHiP =

2.195122 
ans =

総和 
SW =

430. 
ans =

総和制動力割合% 
SWP =

42.074364 

Execution done.削除

2016/8/23(火) 午後 6:24ogw*og*3 ]返信する

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

    
DA:EF-VE:ECU:pinout:L350S:WAVE FORM:JS0711p78[CBA-L550S] ...

DA:EF-VE:ECU:pinout:WAVE FORM:JS0711p78[CBA-L550S] http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29750050.html カー&メインテナンス2007年12月号(第61巻第12号 通巻713号) 125・・・自動車センサを理解しよう<実車編73>「ダイハツムーヴラテ(EF-VE)の巻(2)」 カー&メインテナンス2007年11月号(第61巻第11号 通巻712号 78・・・

2010/4/6(火) 午後 0:24 [ 車QF ]

    
BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15%

BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15% CO:0% HC:0ppm CO2:20.15% [080706]SK BKF: 総和 577kg,40.7% F:913kg和465kg,50.9%,差RH:35kg,3.8%,ひきずり 33kg,3.6% R:502kg和112kg,22.3%,差RH:6g,1.1% ,ひきずり 12kg,2.3% Parking:1415kg 和 290kg,20.4% ,ひきずり 14

2010/4/16(金) 午前 9:21 [ SCAN-index ]

トラックバック先の記事

全27ページ

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]