NI:MI:GBD-U71T:3G83:12700-0012:BKF:CO:HC:CO2:OGW:torque converter 近接排気騒音規制値:97dB:
BKF:
総和 345kg,40.7% F:454kg和243kg,53.5%,差LH:5kg,1.1%,ひきずり 8kg,1.7% R:392kg和102kg,26%,差LH:4g,1.0% ,ひきずり 8kg,2.0% Parking:846kg 和 171kg,20.2% ,ひきずり 8kg,2.0%
CO:0.00% HC:1ppm CO2:17.12%
クリッパー (NV100 CLIPPER http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・NV100クリッパー
初代・バン/トラック U71V/U72V/U71T/U72T型(2003年-2013年)
U61T系からアクセス可
トライした車種では ENG,SRSのみシステムサーチで反応、それ以外は 個別に試してみる必要もある。
2代目・バン/トラック DR64V/DR16T型(2013年-) エブリイ/キャリイのOEM
torque converter
|
U71T>U61T
トライした車種では ENG,SRSのみシステムサーチで反応、それ以外は
個別に試してみる必要もある。
2013/12/11(水) 午後 0:45 返信する
ETACS
U61W)ウインカー作動不良
http://takeshi-kun.seesaa.net/category/4701186-1.html
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/252690981.html
2014/1/27(月) 午後 6:13 返信する
Keyをoffすると、
集中ドアロックが作動しない。
ROOM LAMPが点灯しない。
ROOM LAMP fuseの交換で解消
TSM:U71V
2015/10/25(日) 午後 11:17 [ ogw*og*3 ] 返信する
クリッパーリオ
型式 CBA-U71W-UQBAREA フレームNo 02222**
生産年式 2008/11 期別
キロ数(千km) 52 形状 5CW
エンジン型式 3G83 排気量 660
駆動方式 4×2 ミッション区分 4FAT
ボディーカラー ブラック カラーNo X42
部品種別 中古部品 トリムNo 09u
情報 トルクコンバーター AT4速 3本止め (0800977A)
状態 16020300043021 エンジン始動テストOK ストールテストOK
2016/4/19(火) 午後 7:01 返信する
http://immersionism48.rssing.com/chan-22112321/all_p8.html
2016/4/19(火) 午後 8:37 返信する
トラックバック(3)
トラックバックされた記事
BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15%
BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15% CO:0% HC:0ppm CO2:20.15% [080706]SK BKF: 総和 577kg,40.7% F:913kg和465kg,50.9%,差RH:35kg,3.8%,ひきずり 33kg,3.6% R:502kg和112kg,22.3%,差RH:6g,1.1% ,ひきずり 12kg,2.3% Parking:1415kg 和 290kg,20.4% ,ひきずり 14
2010/4/16(金) 午前 9:35 [ SCAN-index ]
NI:MI:GBD-U71V:U61V:3G83:HEATER:MOTOR,BLOWER:FAN::Circui ...
NI:MI:GBD-U71V:U61V:3G83:HEATER:MOTOR,BLOWER:FAN::Circuit:GTM:...
2014/1/27(月) 午後 6:00 [ 車QF ]
MI:U61T:3G83:FUK:ENG:G-scan2:data:IG coil:MD346383:
MI:U61T:3G83:FUK:ENG:G-scan2:data:IG coil:MD346383:...
2017/3/4(土) 午前 4:24 [ CQF ]