2019-12-12 SU:DBA-MK21S:K6A;alignment:CAM:CAS:KP:BKF:845:NJD: SU:DBA-MK21S:K6A;alignment:CAM:CAS:KP:BKF:845:NJD: - CQF - Yahoo!ブログ 2016/9/25(日) 午後 0:10 [CQF129]2/5 SU:DBA-MK21S:K6A;alignment:CAM:CAS:KP:BKF:845:NJD: コメント(8) KP:WN16No16p20h==727kp==162y1 =12.562182L =744.83085L2 =744.83085Execution done. 2016/9/25(日) 午後 3:52 [ ogw*og*3 ] CAS:WN16No16p20h==727kp==55y1 =4.3263775L =729.0775L2 =729.0775Execution done. 2016/9/25(日) 午後 4:02 [ ogw*og*3 ] h==727kp==50y1 =3.934367L =728.71737L2 =728.71737Execution done.写真では y軸方向(L)で 285mmと記載(実測値、若干再検証要)で ,290mmのデータで上記計算値となる点も留意 2016/9/25(日) 午後 4:19 [ ogw*og*3 ] 可変アクスル 5.7度http://minkara.carview.co.jp/userid/457107/car/1113058/1916654/note.aspx 2016/9/25(日) 午後 4:28 [ ogw*og*3 ] 16. SENSOR,A/F4V; 2009-06-01~18213-82K00-000Name and number Req Price1 MANIFOLD,EXH4V:CVT; 2009-06-01~14110-83G80-0001US $677.482 COVER,EXH MANF4V; 2009-06-01~14130-83G01-0001US $20.693 GASKET,EXH MANF4V; 2009-06-01~14141-83G01-000http://www.megazip.net/zapchasti-dlya-avtomobilej/suzuki/palette-1892/mk21s-3470/zble-2-69942/exhaust-manifold-494576#/il-10716985 2016/9/25(日) 午後 6:48 [ ogw*og*3 ] BKF:WN16No16p23b[20160923]前輪軸重 F==618和 Wa==353差 Sa==-27Fひきずり FHi==12ans =前輪右FR =190.ans =前輪左FL =163.FRP =30.744337FLP =26.375405ans =前輪制動力割合%FBP =57.119741ans =Front差の割合FD =- 4.368932ans =ひきずり割合%FHiP =1.9417476 2016/9/26(月) 午後 2:47 [ ogw*og*3 ] BKF-R後輪軸重 R==436和 WaR==105差 SaR==-1Rひきずり RHi==7RBP =24.082569ans =後輪右制動力RR =53.ans =後輪左制動力RL =52.ans =後輪制動力割合%RBP =24.082569ans =Rear差の割合RD =- 0.2293578ans =R引きずり割合%RHiP =1.6055046 2016/9/26(月) 午後 2:48 [ ogw*og*3 ] BKF-Pパーキング制動力 PWa==212パーキングひきずり PHi==7ans =車両重力PW =1054.ans =パーキング制動力割合%PWP =20.113852ans =パーキング引きずり割合%PHiP =1.6055046ans =総和SW =458.ans =総和制動力割合%SWP =43.45351Execution done. 2016/9/26(月) 午後 2:51 [ ogw*og*3 ] トラックバック(0) トラックバック先の記事 練習用 | SU:MK21S:K6A:DLC:CVT:CVTF-GREEN1 or GREEN-1V:METER ... <HO:GD1:L13A:i-DSI:ENG:パコと吹き返し:missfire:失火:2点位相差点火制御:EGR:FIT:HAC: Volvo V60>
コメント(8)
KP:
WN16No16p20
h==727
kp==162
y1 =
12.562182
L =
744.83085
L2 =
744.83085
Execution done.
2016/9/25(日) 午後 3:52 [ ogw*og*3 ]
CAS:
WN16No16p20
h==727
kp==55
y1 =
4.3263775
L =
729.0775
L2 =
729.0775
Execution done.
2016/9/25(日) 午後 4:02 [ ogw*og*3 ]
h==727
kp==50
y1 =
3.934367
L =
728.71737
L2 =
728.71737
Execution done.
写真では y軸方向(L)で 285mmと記載(実測値、若干再検証要)で ,
290mmのデータで上記計算値となる点も留意
2016/9/25(日) 午後 4:19 [ ogw*og*3 ]
可変アクスル 5.7度
http://minkara.carview.co.jp/userid/457107/car/1113058/1916654/note.aspx
2016/9/25(日) 午後 4:28 [ ogw*og*3 ]
16. SENSOR,A/F
4V; 2009-06-01~
18213-82K00-000
Name and number Req Price
1 MANIFOLD,EXH
4V:CVT; 2009-06-01~
14110-83G80-000
1
US $677.48
2 COVER,EXH MANF
4V; 2009-06-01~
14130-83G01-000
1
US $20.69
3 GASKET,EXH MANF
4V; 2009-06-01~
14141-83G01-000
http://www.megazip.net/zapchasti-dlya-avtomobilej/suzuki/palette-1892/mk21s-3470/zble-2-69942/exhaust-manifold-494576#/il-10716985
2016/9/25(日) 午後 6:48 [ ogw*og*3 ]
BKF:
WN16No16p23b
[20160923]
前輪軸重 F==618
和 Wa==353
差 Sa==-27
Fひきずり FHi==12
ans =
前輪右
FR =
190.
ans =
前輪左
FL =
163.
FRP =
30.744337
FLP =
26.375405
ans =
前輪制動力割合%
FBP =
57.119741
ans =
Front差の割合
FD =
- 4.368932
ans =
ひきずり割合%
FHiP =
1.9417476
2016/9/26(月) 午後 2:47 [ ogw*og*3 ]
BKF-R
後輪軸重 R==436
和 WaR==105
差 SaR==-1
Rひきずり RHi==7
RBP =
24.082569
ans =
後輪右制動力
RR =
53.
ans =
後輪左制動力
RL =
52.
ans =
後輪制動力割合%
RBP =
24.082569
ans =
Rear差の割合
RD =
- 0.2293578
ans =
R引きずり割合%
RHiP =
1.6055046
2016/9/26(月) 午後 2:48 [ ogw*og*3 ]
BKF-P
パーキング制動力 PWa==212
パーキングひきずり PHi==7
ans =
車両重力
PW =
1054.
ans =
パーキング制動力割合%
PWP =
20.113852
ans =
パーキング引きずり割合%
PHiP =
1.6055046
ans =
総和
SW =
458.
ans =
総和制動力割合%
SWP =
43.45351
Execution done.
2016/9/26(月) 午後 2:51 [ ogw*og*3 ]