2019-04-06 NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:AT:OGW:南:BKF:制動力:12364-0004:G-scan: ABS:TRC:AVS:ESC:BKF: NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:AT:OGW:南:BKF:制動力:12364-0004:G-scan: - 車QF - Yahoo!ブログ 2013/7/13(土) 午前 5:25 総和 375kg 40.7%前軸 548kg制動力(和)前 317 kg%[F>50%,40%] 57.8 %差 3 kg LH%[ <8%] 0.5 %ひきずり 14 kg% 2.5後軸重 414 kg制動力(和)後 86 kg%[R>10%] 20.7 %差 2 kgRH%[<8%] 0.4 %ひきずり 7 kg% 1.6車重 962 kg駐車制動力 217 kg%[P>20%] 22.5 %ひきずり 6 kg% 1.4 %G-scan コメント(1) DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34151550.html 2013/7/13(土) 午前 5:26返信する トラックバックされた記事 NI:moco:SU:DBA-MG22S:K6A:AT:188:G-scan:青灯消灯:54℃: NI:moco:SU:DBA-MG22S:K6A:AT:188:G-scan:青灯消灯:54℃: 15278-0002: Color:Z2S C42 DNGD-D 青灯消灯:54℃:G-scan:414:... 2014/5/15(木) 午後 0:36 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:OGW:BKF:CO:HC:CO2:G-scan: ...
DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34151550.html
2013/7/13(土) 午前 5:26返信する