NI:moco:SU:CBA-MG22S:K6A-T:AT:G-scan:CO:HC:CO2:19%:BKF:OGW:

NI:moco:SU:CBA-MG22S:K6A-T:AT:G-scan:CO:HC:CO2:19%:BKF:OGW: - 車QF - Yahoo!ブログ

15279-0002
DNTD-D

41600km


総和 42.4kg 43.6%

前軸 582kg
制動力(和)前 329 kg
%[F>50%,40%] 56.5 %
差 23 kg 
RH
%[ <8%] 3.9 %
ひきずり 23 kg
% 3.9

後軸重 389 kg
制動力(和)後 95 kg
%[R>10%] 24.4 %
差 3 kg
LH
%[<8%] 0.7 %
ひきずり 11 kg
% 2.6

車重 971 kg

駐車制動力 208 kg
%[P>20%] 21.4 %

ひきずり 11 kg
% 2.8 %

speed 43

WN15No11p16B

 

コメント(2)

   

顔アイコン

Q:g/sの項目が無くなる。

この項目の意味への顛末は興味が湧く


測定項目、配列の違いに注意が必要となっていた。削除

2015/5/31(日) 午前 5:18ogw*og*3 ]返信する

   

顔アイコン

INJ:2.25ms
Ne:1019 rpm


WN15No11p21,16B,19B削除

2015/5/31(日) 午前 5:20ogw*og*3 ]返信する

 

 

トラックバック先の記事