NI:moco:SU:CBA-MG22S:K6A-T:AT:G-scan:CO:HC:CO2:19%:BKF:OGW: - 車QF - Yahoo!ブログ
15279-0002
DNTD-D
41600km
総和 42.4kg 43.6%
前軸 582kg
制動力(和)前 329 kg
%[F>50%,40%] 56.5 %
差 23 kg
RH
%[ <8%] 3.9 %
ひきずり 23 kg
% 3.9
後軸重 389 kg
制動力(和)後 95 kg
%[R>10%] 24.4 %
差 3 kg
LH
%[<8%] 0.7 %
ひきずり 11 kg
% 2.6
車重 971 kg
駐車制動力 208 kg
%[P>20%] 21.4 %
ひきずり 11 kg
% 2.8 %
speed 43
WN15No11p16B
Q:g/sの項目が無くなる。
この項目の意味への顛末は興味が湧く
測定項目、配列の違いに注意が必要となっていた。
2015/5/31(日) 午前 5:18[ ogw*og*3 ]返信する
INJ:2.25ms
Ne:1019 rpm
WN15No11p21,16B,19B
2015/5/31(日) 午前 5:20[ ogw*og*3 ]返信する
トラックバック先の記事