NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:OGW:BKF:CO:HC:CO2:G-scan: - 車QF - Yahoo!ブログ
この事例、似た症状など関心があればコメント下さい。
関連情報があれば紹介します。
CO: 0.06 , 0.05 %
HC: 0 , 0 ppm
CO2:18.32 , 17.60 %
SK:BKF:WN13No2p25
総和 375kg 40.7%
前軸 528kg
制動力(和)前 270 kg
%[F>50%,40%] 51.1 %
差 16 kg
LH
%[ <8%] 3 %
ひきずり 19 kg
% 3.5
後軸重 393 kg
制動力(和)後 105 kg
%[R>10%] 26.7 %
差 11 kg
RH
%[<8%] 2.7 %
ひきずり 6 kg
% 1.5
車重 921 kg
駐車制動力 197 kg
%[P>20%] 21.3 %
ひきずり 6 kg
% 1.5 %
G-scan
controller ID : 33920-83HA
controller P.No:33920-73HA*
コメント(1)
MG21S:
BKF:rear:340kg>40kg[11.7%]
2010/07/xx:ISCV:[TV body assy]Y70000.
MC21S:rear:373kg>75kg[20.1%]
MG21S:rear:393kg>105kg[26.7%]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37469526.html
TKJ:
2013/7/6(土) 午前 5:36返信する