NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:OGW:BKF:CO:HC:CO2:G-scan:

NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:OGW:BKF:CO:HC:CO2:G-scan: - 車QF - Yahoo!ブログ

この事例、似た症状など関心があればコメント下さい。

関連情報があれば紹介します。 

 

CO: 0.06 , 0.05 %
HC: 0 , 0 ppm
CO2:18.32 , 17.60 %

SK:BKF:WN13No2p25

総和 375kg 40.7%

前軸 528kg
制動力(和)前 270 kg
%[F>50%,40%] 51.1 %
差 16 kg 
LH
%[ <8%] 3 %
ひきずり 19 kg
% 3.5

後軸重 393 kg
制動力(和)後 105 kg
%[R>10%] 26.7 %
差 11 kg
RH
%[<8%] 2.7 %
ひきずり 6 kg
% 1.5

車重 921 kg

駐車制動力 197 kg
%[P>20%] 21.3 %
ひきずり 6 kg
% 1.5 %



G-scan

controller ID : 33920-83HA
controller P.No:33920-73HA*

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

MG21S:
BKF:rear:340kg>40kg[11.7%]

2010/07/xx:ISCV:[TV body assy]Y70000.

MC21S:rear:373kg>75kg[20.1%]

MG21S:rear:393kg>105kg[26.7%]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37469526.html



TKJ:

2013/7/6(土) 午前 5:36ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:AT:OGW:南:BKF:12364-0004:G-scan: ...

NI:moco:SU:CBA-MG21S:K6A:AT:OGW:南:BKF:12364-0004:G-scan: 総和 375kg 40.7% 前軸 548kg 制動力(和)前 317 kg %[F 50%,40%] 57.8 % 差 3 kg LH %[ 10%] 20.7 % 差 2 kg RH %[ 20%] 22.5 % ひきずり 6 kg % 1.4 % G-scan...

2013/7/13(土) 午前 5:25 [ 車QF ]

トラックバック先の記事