DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:5FMT:4WD:11232-0026:OBD2:DLC:BKF:CO:HC:CO2:制動力
2000MY以降のタイプです。 年式だけでなく、資料と外部診断器との対応表で適切に対応する必要のある診断器もあります。 HDM2Kでは2000MY以前にはアダプタとカセットの組み合わせでお使い下さい。 HDM3Kでは選択画面での対応となりプログラムで端子アクセスへの切換をしてます。選択に配慮すると、無駄な操作が少なくできます。
実車で確認した DLC:Data Link Connector:の端子 pinoutです。 図中の???は未確定のものです。 関連情報がありましたら紹介下さい。
錯誤、勘違いなどご指摘下さい。
過去ログにVf信号を紹介してますが、TO:では三龍さんも言及されてましたが、ある時点から見かけなく なってます。 これは三龍さんの過去ログもサーチ下さい。 少なくてもこの当時までは Vf信号に関連 する端子が DA:にはあったということでしょう。 信号は確認してないので機会をみてやれるかな。
HDM3KでENG,EPSで反応を確認できた。 ISCV:Bosch typeの設定サポートは見当たらない。
手動モード:DIAG:read out w/ the manual mode:T-E short
消去:erases: IG SW off, remove the EFI FUSE(15A) for 30 seconds or more.
BKF:CO:HC:CO2:制動力 [20110927]
総重量 1260 軸重前 500 607kg 軸重後 300 []368kg
Parking:975kg
Side Slip in: 0.1 mm/m
総和 413kg % 42.3
制動力前 326kg
%[F>50%,40%] 53.7 差 14 RH %[ <8%] 2.3 ひきずり 15 % 2.4 制動力後 87 %[R>10%] 23.6
差 7kg RH %[<8%] 1.9 ひきずり 5 % 1.3 駐車制動力 203 %[P>20%] 20.8 ひきずり 6 % 1.6
DATA-NO 0417 [20110927]
CO% 0.00 HCppm 1 CO2% 19.68
|
O2センサ(その7)
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/38501845.html
2009/9/4(金) 午前 10:23返信する
エンスト&始動不能/ウィングロード①
WFY11、QG15
P0335(リングギヤ断線)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/60234467.html
2009/9/4(金) 午前 10:53返信する
TE-S210P:EF:BKF:CO:HC:CO2:
11232-0026
photo:0426
201109271310