DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:MT:11232-0026:THW:O2sensor:CO:0%:HC:7ppm:CO2:16.96%

DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:MT:11232-0026:THW:O2sensor:CO:0%:HC:7ppm:CO2:16.96% - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:MT:11232-0026::CO:0%:HC:7ppm:CO2:16.96%
THW:O2sensor:

キャブオーバ:軽トラック:4WD:

AL:BAT:14.4V<>12.7V 走行中変動した電圧値? 2trip発生、信号待ちで 12.7V表示、
走行中 14.4V,CF:cooling Fan作動中 14.4V、12.7Vになった時エンジン回転を上げても
追従して14V台にはならず、むしろ 12.7Vを維持している?

目下再現テストしているが、再現できてない。



[2009.09.04]グラフは発電系とは別な、この車の基本的な初期状態把握のものの一部として参照下さい。

 

 

 コメント(2)

 

f:id:TAS-net:20190620163921p:plain

 

 トラックバック(8)

トラックバックされた記事

    
DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:5FMT:4WD:11232-0026:OBD2:DLC:

DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:5FMT:4WD:11232-0026:OBD2:DLC: 実車で確認した DLC:の端子 pinoutです。 図中の???は未確定のものです。 関連情報がありましたら紹介下さい。 錯誤、勘違いなどご指摘下さい。 過去ログにVf信号を紹介してますが、TO:では三龍さんも言及されてましたが、ある時点から見かけなく なってます。 これは三龍さんの過去ログもサーチ下さい。 少なくてもこの当時までは Vf信号に関連 する端子が D

2009/9/4(金) 午前 10:05 [ 車QF ]

    
2種類のO2センサ:オシロの活用と波形:JK0802p156:AMH:

2種類のO2センサ:オシロの活用と波形:JK0802p156:AMH: 若干波形の説明に荒さがあるので、注意して参照する必要はある。 詳細は良く検証する必要があるが、興味ある資料だ。...

2009/9/7(月) 午後 6:22 [ CQF ]

    
DA:TE-S210P:EF-*:DTC:P0135:警告灯がついたり消えたり:MIL on:977:HDM3K ...

DA:TE-S210P:EF-*:DTC:P0135:MIL on:977: 警告灯がついたり消えたり: 数日前から、警告灯が点灯して、しばらく走ると消えたりしていたとの事。 HDM3KにてDTCを確認すると P0135だった。 FFデータも記録されていた。 これはデータとして残っていてHDM3Kでは読めるが、PCではまだその拡張子を表示できてない。 表示プログラムが完成していないのか不備なのは不明? そこで、それをメモしておきます。 2009/11/24/ 11

2009/11/27(金) 午前 9:46 [ 車QF ]

    
HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ:>ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K ...

ま・こ・つ さん、T/Bさせて頂きます。 HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ:>ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K:  まず、O2 sensor か 広域のA/F sensor はその車種の資料とか比較資料で判断するとよいのでしょう。 しかし、全ての資料をその手のやりかたでやると大変な場合もあるので、手元の資料とか簡易特定が できるとありがたい。  何故かBOSCHのO2センサのカタログ(手元)にはHH6というかアクティ系が掲載されてません...

2010/6/18(金) 午前 7:57 [ 車QF ]

    
DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力

DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力 BKF: 総和 469kg 45.7% 前軸 649kg 制動力前 358 kg %[F 50%,40%] 55.1 % 差 44 kg LH %[ 10%] 29.5 % 差 11 kg LH %[ 20%] 20.2 % ひきずり 9 kg % 2.3 % speed:40.6 Km/h...

2011/2/25(金) 午前 9:19 [ CQF ]

    
DA:TE-S210:EF-SE:977:4WD:SK:[20110927]BKF:総和 413kg42.3%

DA:TE-S210:EF-SE:977:4WD:SK:[20110927]BKF:総和 413kg42.3% 総和 413kg 42.3% F:607kg和326kg,53.7 %,差RH:14kg,2.3%, ひきずり 15kg,2.4% R:368kg和 87kg,23.6 % 差RH: 7Kg,1.9%, ひきずり 5kg,1.3% Parking: 975kg 和 203kg,20.3% ,ひきずり 6kg, 1.6 % Side Slip in 0.1

2012/4/20(金) 午後 8:24 [ 車QF ]

    
FFTの活用(2)低周波域の観察:O2sensor:等

FFTの活用(2)低周波域の観察:O2sensor:等 すでに、FFTの活用を前回(2009年前後)からいくつかのサンプル・グラフをアップしてきました。 その中で、O2sensorは特徴的な周期性を持ったデータとして観察されるので、FFTでの処理結果には 期待してきた。 EXCELでも簡単に処理できる、TOOLが用意されているのでこれも活用してきた。 他の、いくつかの方法でも便利に処理できる、これらも順次試している。  周期はグラフで見れば直感的に分かる、しかしある一定時間でのデー

2013/5/28(火) 午後 4:29 [ 車QF ]

    
DA:TE-S210P:EF-SE:977:4WD:Wheel ALIGNMENT:GM-S200P:

DA:TE-S210P:EF-SE:977:4WD:Wheel ALIGNMENT: GM-S200P Wheel ALIGNMENT: CAMBER: FRONT -0°15 +- 45 ,rear CASTER: 3°12 +- 1° 00   KP:SAI: 13°12 +- 1°00 ハンドル切れ角:内 38°48 + 0 °, -3 °、外 33°48 + 0 °, -3 ° wheel base: 1900 m

2013/9/23(月) 午後 7:33 [ 車QF ]

トラックバック先の記事