DA:TE-S210P:ZMJK:EF-SE:MT:11232-0026::CO:0%:HC:7ppm:CO2:16.96% THW:O2sensor:
キャブオーバ:軽トラック:4WD:
AL:BAT:14.4V<>12.7V 走行中変動した電圧値? 2trip発生、信号待ちで 12.7V表示、 走行中 14.4V,CF:cooling Fan作動中 14.4V、12.7Vになった時エンジン回転を上げても 追従して14V台にはならず、むしろ 12.7Vを維持している?
目下再現テストしているが、再現できてない。
[2009.09.04]グラフは発電系とは別な、この車の基本的な初期状態把握のものの一部として参照下さい。
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http://www.aa1car.com/library/o2sensor.htm
http://www.patents.com/Feedback-control-system/US5341643/en-US/
http://www.mathworks.com/products/simulink/demos.html?file=/products/demos/shipping/simulink/sldemo_fuelsys.html
2010/3/28(日) 午後 4:23返信する
「ホンダは冷機時、1.3V弱出ているが、その他のメーカーは0Vだ。」と答えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63234460.html
2012/9/23(日) 午後 7:17返信する