HO:DBA-RG1:K20A:535:SK:BKF:CO:HC:CO2:20.31%

HO:DBA-RG1:K20A:535:SK:BKF:CO:HC:CO2:20.31% - 車QF - Yahoo!ブログ

49100km
[20120926:05:57]

CO: 0.00%
HC: 0 ppm
CO2:20.31%


DSCF7442

SK:BKF:

総和 724kg 42.8%

前軸 970kg
制動力前 538 kg
%[F>50%,40%] 55.4 %
差 32 kg 
LH
%[ <8%] 3.2
ひきずり 28 kg
% 2.8

後軸重 720 kg
制動力後 186 kg
%[R>10%] 25.8 %
差 0 kg
*H
%[<8%] 0.0 %
ひきずり 25 kg
% 3.4

車重 1690 kg

駐車制動力 361 kg
%[P>20%] 21.3 %
ひきずり 24 kg
% 3.3 %

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

車重: 1729-1690 kg=39kg
F : 998-970kg = 28 kg
R : 731-720 kg= 11 kg


2.3%の重さの変化をどうみるか?

2012/9/28(金) 午後 7:24ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:BAT:Ne:HDM3K:

HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:BAT:Ne:HDM3K:...

2016/9/18(日) 午後 6:24 [ CQF ]

トラックバック先の記事

 

[20190405]いろいろなやり方がある。中にはこだわりも。こなれたやりかたとは。

 

minato-motors.com

 

以下引用部分

「弊社ではこのシムの部分には、

グリスアップはしていません。

 

 

 

 

(塗れば一時的には効果はあるけど・・・)

 

 

ダストがグリスに付着し、

パッドの動きを阻害しますので

 

クリーニングのみで留めています。」