HO:DBA-RG1:K20A:535:SK:BKF:CO:HC:CO2:20.31% - 車QF - Yahoo!ブログ
49100km
[20120926:05:57]
CO: 0.00%
HC: 0 ppm
CO2:20.31%
DSCF7442
SK:BKF:
総和 724kg 42.8%
前軸 970kg
制動力前 538 kg
%[F>50%,40%] 55.4 %
差 32 kg
LH
%[ <8%] 3.2
ひきずり 28 kg
% 2.8
後軸重 720 kg
制動力後 186 kg
%[R>10%] 25.8 %
差 0 kg
*H
%[<8%] 0.0 %
ひきずり 25 kg
% 3.4
車重 1690 kg
駐車制動力 361 kg
%[P>20%] 21.3 %
ひきずり 24 kg
% 3.3 %
コメント(1)
トラックバック(1)
[20190405]いろいろなやり方がある。中にはこだわりも。こなれたやりかたとは。
以下引用部分
「弊社ではこのシムの部分には、
グリスアップはしていません。
(塗れば一時的には効果はあるけど・・・)
ダストがグリスに付着し、
パッドの動きを阻害しますので
クリーニングのみで留めています。」
車重: 1729-1690 kg=39kg
F : 998-970kg = 28 kg
R : 731-720 kg= 11 kg
2.3%の重さの変化をどうみるか?
2012/9/28(金) 午後 7:24返信する