DA:TE-S210P:EF-SE:977:4WD:SK:[20110927]BKF:総和 413kg42.3% - 車QF - Yahoo!ブログ
DA:TE-S210P:EF-SE:977:4WD:SK:[20110927]BKF:総和 413kg42.3%
11232-0026
総和
413kg 42.3%
F:607kg和326kg,53.7 %,差RH:14kg,2.3%, ひきずり 15kg,2.4%
R:368kg和 87kg,23.6 % 差RH: 7Kg,1.9%, ひきずり 5kg,1.3%
Parking: 975kg 和 203kg,20.3% ,ひきずり 6kg, 1.6 %
Side Slip in 0.1mm
WN11No.9,p19B
コメント(10)
S210P 04年式 エアコン・パワステ スペシャル 5MT 4WD
前軸重470:後軸重300kg。約61:39
S210P 03年式 ローダンプ 4WD エアコン&パワステ装備
前500:後360 約58:42
S200Pジャンボ 99年 2WD
前450:後軸290kg 約61:39
http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/hijet.htm
2012/4/20(金) 午後 9:18
0.08*450=36kg
2012/4/20(金) 午後 9:27
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/MYBLOG/comment.html?m=tb&p=2
2012/4/20(金) 午後 9:39
サンバートラックのリヤブレーキに謎の液体: アインの気まぐれブログ
ainet-blog.seesaa.net/article/237158256.html - キャッシュ
2011年11月26日 – そもそも根本的な問題は、Pバルブでリヤの制動を落とし過ぎてることに原因があると思うのですもう少しブレーキラインの圧力が上がれば左右差はなくなるはずですせめて調整式のPバルブにしてくれれば良いのにブレーキバランサー付け ...
2012/4/20(金) 午後 9:55
サイドブレーキの中身
http://minkara.carview.co.jp/userid/725832/blog/d20120411/
2012/4/21(土) 午前 9:04
福交整備株式会社 意外と知らない。くるまの疑問 タイヤ編
fseibi.jp/document/tire/ - キャッシュ
タイヤには車両の車重を支え、駆動力・制動力を伝える働きや、乗り心地性能を高めることなど、操縦性・安定性能の大切な役割があります。空気圧の ... 最近では扁平タイヤ(扁平率の低いタイヤ)が増え、タイヤの厚みがない分、『パッ』と見た時、空気が抜けていることに気づきにくくなった原因になっています。 .... 旋回の時、外側の車輪は内側に比べて早く回転する必要があるため、凸凹路面では左右のホイールの回転差が生まれる。
2012/4/21(土) 午前 9:06
ブレーキ制動力
検査時車両状態で測定(空車状態+1名乗車(55kg))
制動力の総和・・・・・・・・・車両重量の50%以上 (4.90N/kg以上)
(車輪がロックし計測困難な場合は適合するものとみなす)
後車輪制動力の和・・・・・後軸重の10%以上 (0.98N/kg以上)
左右の制動力の差・・・・・軸重の8%以下 (0.78N/kg以下)
駐車ブレーキ・・・・・・・・・・重量の20%以上 (1.96N/kg以上)
(車輪がロックし計測困難な場合は適合するものとみなす)
2012/4/21(土) 午前 9:09
S2*系 でFRONT BKが制動力不足でXになったケースがある。
何度やっても同じ傾向を示していた。 効かないはずはないのだが、
何かの誤判断があったのかもしれない。
2012/4/22(日) 午前 5:13
制動トルクの算出方法
https://www.nc-net.or.jp/knowledge/morilog/detail/32650/
2012/4/22(日) 午前 5:59
SB:CBA-BPE:EZ30:[20080216]WN08No1p25B:FUSE&RELAY BOX:MB27
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31243776.html
2013/9/22(日) 午前 9:02