SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K:G-scan:

SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K:G-scan: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K:G-scan:

CO:0.00 %
HC:26 ppm
CO2:19.84 % (前回のレベルと相違がある点留意、前回:14.34%)

BKF:

総和 402kg 43.8 %

前軸 511 kg
制動力(和)前 303 kg
%[F>50%,40%] 59.2 %
差 8 kg 
RH
%[ <8%] 1.7
ひきずり 7 kg
% 1.3

後軸重 406 kg
制動力(和)後 99 kg
%[R>10%] 24.3 %
差 7 kg
RH
%[<8%] 1.7 %
ひきずり 4 kg
% 0.9

車重 917 kg

駐車制動力 186 kg
%[P>20%] 20.2 %
ひきずり 5 kg
% 1.2
WN13No05b,p15

HDM3K:ENG:(+AT)のみ対応,G-scanでも類似車種で似た結果となっている。

以下通信エラーなど表示(中にはデバイスが無いものもある可能性あり)

AirBag:(X)
EPS:(X)


ABS:(X)
A/C:(X)
BCM:(X)

 

コメント(1)

      

顔アイコン

HDM3K
thw:25℃付近からF/B:を開始しているようだ。
O2-heaterも急速に作用してその結果としての反応もよい。

2013/6/8(土) 午後 3:59ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

      
SU:DA64V::840:THW:

SU:DA64V::840:THW:...

2013/11/27(水) 午前 7:49 [ 車QF ]

トラックバック先の記事