SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K:G-scan:
CO:0.00 % HC:26 ppm CO2:19.84 % (前回のレベルと相違がある点留意、前回:14.34%)
BKF:
総和 402kg 43.8 %
前軸 511 kg 制動力(和)前 303 kg %[F>50%,40%] 59.2 % 差 8 kg RH %[ <8%] 1.7 ひきずり 7 kg % 1.3
後軸重 406 kg 制動力(和)後 99 kg %[R>10%] 24.3 % 差 7 kg RH %[<8%] 1.7 % ひきずり 4 kg % 0.9
車重 917 kg
駐車制動力 186 kg %[P>20%] 20.2 % ひきずり 5 kg % 1.2 WN13No05b,p15
HDM3K:ENG:(+AT)のみ対応,G-scanでも類似車種で似た結果となっている。
以下通信エラーなど表示(中にはデバイスが無いものもある可能性あり)
AirBag:(X) EPS:(X)
ABS:(X) A/C:(X) BCM:(X)
|
HDM3K
thw:25℃付近からF/B:を開始しているようだ。
O2-heaterも急速に作用してその結果としての反応もよい。
2013/6/8(土) 午後 3:59返信する