MI:DBA-H82W:3G83:BKF:CO:HC:CO2:OGW:制動力:EK-wagon:

MI:DBA-H82W:3G83:BKF:CO:HC:CO2:OGW:制動力::EK-wagon:: - 車QF - Yahoo!ブログ

15409-1003
2008.09MY
[20130910]


13800km:2013.09.10.
8700km :2011.09.o7


識別情報表示

ENG.ECU: E113

SRS AirBag: 7236




CO: 0.00 %
HC: 3 ppm
CO2: 18.55 %



空車状態
F: 500kg
R: 310kg

実測
総重量 921kg
軸重前 553kg
軸重後 368kg
Side Slip : in 1.4 mm /m

総和 376kg
% 40.8%

制動力前 278kg
%[F>50%,40%] 50.2
差 16 kg
LH
%[ <8%] 2.8

ひきずり 13 kg
% 2.3

制動力後 98 kg
%[R>10%] 26.6

差 12kg
LH
%[<8%] 3.2

ひきずり 5 kg
% 1.3

駐車制動力 192
%[P>20%] 20.8
ひきずり 5
% 1.3

WN13No11,p12

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html

2013/9/11(水) 午後 5:30ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
MI:H82A:3G83:AL betl:MR988922:R.HUB:Nut:MR319634:OGW:

MI:H82A:3G83:AL betl:MR988922:R.HUB:Nut:MR319634:OGW: MR988922: 4PK1540T or 4PK1542L...

2016/2/10(水) 午後 6:18 [ CQF ]

  
MI:DBA-H82A:3G83:BKF:CO:HC:CO2:22.8%:OGW:4WD:toppo:

MI:DBA-H82A:3G83:BKF:CO:HC:CO2:22.8%:OGW:toppo: WN16No2p16b,18 CO: 0.08 % HC: 1 ppm CO2:22.80 % BKF 総和 402 kg 40.1 % 前軸 584 kg 制動力前 305 kg %[F 50%,40%] 52.2 % 差 13 kg LH %[ 10%] 23.2 % 差 10 kg RH %[ 20%] 21.1 %

2016/5/31(火) 午前 3:46 [ CQF ]

  
MI:DBA-H82A:3G83:BKF:alignment:KP:OGW:

MI:DBA-H82A:3G83:BKF:alignment:KP:OGW: WN18No1p28B WN18No2p2 KS09p413 KP:12°50 12.4° h:830 F.R.tread:1295 H.point:930 kp:(1295-930)/2:182.5... 削除

2018/1/30(火) 午前 11:50 [ CQF ]

トラックバック先の記事