SU:GD-DB52T:F6A:4WD:OGW:BKF:CO:HC:CO2:17.78%:HDM3K:

SU:GD-DB52T:F6A:4WD:OGW:BKF:CO:HC:CO2:17.78%:HDM3K: - 車QF - Yahoo!ブログ

SS:

総和 355kg 40.3%

前軸 505kg
制動力(和)前 256 kg
%[F>50%,40%] 50.6 %
差 6 kg 
LH
%[ <8%] 1.1 %
ひきずり 15 kg
% 2.9

後軸重 370 kg
制動力(和)後 97 kg
%[R>10%] 26.2 %
差 9 kg
LH
%[<8%] 2.4 %
ひきずり 9 kg
% 2.4

車重 875 kg

駐車制動力 181 kg
%[P>20%] 20.6 %
ひきずり 10 kg
% 2.7 %

WN13No09,p24B



CO: 0.17 %
HC: 174 ppm
CO2:17.78 %



HDM3K:
記録中何度かブラックアウト状態になり、データが失われてしまった。
今回の原因はDLCとの接続に問題があったようだ。 事前に、あらゆる可能性を試しておかないと
1度しか取れないデータの記録のチャンスを失うこともあり。 失敗しない記録には常に慎重な対応が必要で、いつでも同じ状態を期待すると手痛い失敗をすることにもなる。

 

 

 コメント(1)

   

顔アイコン

軽トラック、バンの
BKFのデータもすでに過去ログに複数アップしてますが、
結構数値の変動があるようだ。それだけ条件を揃えるのが
大変なのか、それ以外の要因も影響しているのか、注目。

14件ほど残っているので参照。

WN13No.09p25~

特に、軸重の計測値の変動は、BKFのデータ全体でみると???
となるものもいくつかある。

各位の指定での記録簿にも数値データが記録されているので、
紹介願えると参考にしたい。

2013/8/7(水) 午前 9:19ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事