TO:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:540:DTC:P3000:-388:CO:HC:CO2:19.04%BKF:CROWN HYBRID:HV:
G-scan
HV:DTC:P3000-388:
http://share.qclt.com/?悪田普瑞斯原厂英文手册pdf格式/repair%20manual/04pruisr/05/21bpm/3000388.pdf
[過去歴],[現在]
2回表示
駆動用電池残量低下 停車してPレンジに入れて下さい
http://125.29.33.201/manual/crownhybrid/crownhybrid_201208.pdf
p377,378
Is my traction battery or ecu dead? dtc p3000
Discussion in 'Gen II Prius Care, Maintenance and Troubleshooting' started by shawnlevine, Feb 6, 2013.
http://priuschat.com/threads/is-my-traction-battery-or-ecu-dead-dtc-p3000.121901/
CO:0.00% HC:3 ppm CO2:19.04%
WN15No15p14B,15B
SS: 0 mm/m ( )
総和 819kg 40.8%
前軸 1025kg 制動力(和)前 592 kg %[F>50%,40%] 57.7 % 差 6 kg LH %[ <8%] 0.5 % ひきずり 31 kg % 3.0
後軸重 980 kg 制動力(和)後 227 kg %[R>10%] 23.1 % 差 3 kg LH %[<8%] 0.3 % ひきずり 29 kg % 2.9
車重 2005 kg
駐車制動力 437 kg %[P>20%] 21.7 % ひきずり 31 kg % 3.1 %
speed 43 km/h
電池容量SOC (%) 50.6 HVバッテリー電流(IB) (A) 0
バッテリーブロック電圧0 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧1 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧2 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧3 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧4 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧5 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧6 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧7 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧8 (V) 15.97 バッテリーブロック電圧9 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧10 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧11 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧12 (V) 16.05 バッテリーブロック電圧13 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧14 (V) 16.02 バッテリーブロック電圧15 (V) 16.07 バッテリーブロック電圧16 (V) 16.05
バッテリーブロック最小電圧 (V) 15.95 バッテリーブロックNo最小電圧 4 バッテリーブロック最大電圧 (V) 16.1 バッテリーブロックNo最大電圧 11
ΔSOC (%) 0
内部抵抗0 (ohm) 0.022 内部抵抗1 (ohm) 0.022 内部抵抗2 (ohm) 0.022 内部抵抗3 (ohm) 0.022 内部抵抗4 (ohm) 0.021 内部抵抗5 (ohm) 0.021 内部抵抗6 (ohm) 0.021 内部抵抗7 (ohm) 0.021 内部抵抗8 (ohm) 0.022 内部抵抗9 (ohm) 0.022 内部抵抗10 (ohm) 0.022 内部抵抗11 (ohm) 0.022 内部抵抗12 (ohm) 0.022 内部抵抗13 (ohm) 0.021 内部抵抗14 (ohm) 0.022 内部抵抗15 (ohm) 0.022 内部抵抗16 (ohm) 0.022 内部抵抗17 (ohm) 0.022 内部抵抗18 (ohm) 0.022 内部抵抗19 (ohm) 0.023
電池個数 (個) 20
|
88370
Compressor assy, w/motor
88370-30021
не продаётся
88370
Compressor assy, w/motor
88370-30050
2015/7/16(木) 午前 6:33[ ogw*og*3 ]返信する
クラウンハイブリッド(トヨタGWS204)の口コミ評価【自動車リサーチ】
car-research.jp/toyota/crown-hybrid.html
2011年3月20日 ... クラウンハイブリッドの口コミによる実燃費評価は9~12km/Lぐらいの報告が多い。大 排気量なだけあって、ハイブリッドカーとしては燃費性能は劣っている。
2015/7/16(木) 午後 9:49[ ogw*og*3 ]返信する
P3000
(05–778)
Battery Control
System Malfunction
388
Abnormal signal input from
battery ECU (discharge inhibition
control malfunction)
HV control system
Fuel shortage
HV battery assembly
X HV battery
2015/7/17(金) 午後 7:04[ ogw*og*3 ]返信する
Fuel shortage - 燃料不足
「燃費低下」
2015/7/18(土) 午前 2:57[ ogw*og*3 ]返信する
P3000-388 HVバッテリ系異常
https://twitter.com/Diag_365/status/593574882744512512
2015/7/18(土) 午前 3:05[ ogw*og*3 ]返信する
駆動用電池残量低下
READY ONしない)場合
http://www.tomajisei.gr.jp/80_member/10_tec_net/40_tec_maint/01_toyota_hybrid/11_Prius_zvw30/Battery.htm
2015/7/18(土) 午前 3:13[ ogw*og*3 ]返信する
プリウス ZVW30の基礎知識
■■ バッテリ上がり時の処置 ■■
■参 考■
補機バッテリとHVバッテリを搭載しているため、バッテ上がり時の措置は2通りの方法があります。
A.補機バッテリ上がり時の処置
■注 意■
急速充電器は絶対に使用しない。
□参考□
補機バッテリ上がり時は次のような現象となる。
● IG ONにしてもメーターが表示しない。
● シフトレバーでPポジション解除できない。
● ハイブリッドシステムが起動しない。
● ヘッドランプが暗い。
● ホーンの音が小さい。
① パーキングブレーキを掛ける。
② IG OFFにする。
③ エンジンルーム・ジャンクションブロックASSYのカバーを取り外す。
④ 救援車の12Vバッテリと自車のバッテリをブースターケーブルを使用して図の順番で接続する。
2015/7/18(土) 午前 3:16[ ogw*og*3 ]返信する
⑤ 救援車のエンジンを始動し、エンジン回転を少し高め
に保持する。
⑥ READY ONにし、ハイブリッドシステムを起動する。
■注 意■
充電用端子ではないため、ハイブリッドシステムが起
動したら直ちにブースタケーブルを接続の逆手順で
切り離す。
□参考□
● バッテリ復帰してもハイブリッドシステムを起動できない(READY ONしない)場合は、シフト・ポジション
IG OFFの状態でドライバー席ドアを開閉し10秒以上置いた後、READT ON操作を行う。
● READY ON出来ず、マルチインフォメーションディスプレイに”駆動用電池残量低下 停車してPレン
ジに入れて下さい”が表示される場合は、HVバッテリASSYの放電が考えられる。
2015/7/18(土) 午前 3:18[ ogw*og*3 ]返信する
B.HVバッテリ上がり時の処置
■注 意■
HVバッテリASSY上がり時の専用ウォーニングランプではない。
マスターウォーニングランプとマルチインフォメーションディスプレイでの異常表示となる。
⑦ THSチャージャーを使用してHVバッテリを充電する。
□参考□
● ハイブリッドシステムが起動しない。
● ダイアグコードP3000-388又は399が出力される。
● ハIG ONにしてもメーター内のインジケータが表示されない。
● マルチインフォメーションディスプレイに”駆動用電池残量低下 停車してPレンジに入れて下さい”が表示
される。
2015/7/18(土) 午前 3:19[ ogw*og*3 ]返信する
詳細情報:388
P3000
FFD:
固有情報:-127
[20150714]
DST2
2015/7/18(土) 午後 4:58[ ogw*og*3 ]返信する