TO:NHW20:1NZ-FXE:HV:PRIUS:SOC:56%⊿SOC:0%:G-scan(ku):data:

TO:NHW20:1NZ-FXE:HV:PRIUS:SOC:56%⊿SOC:0%:G-scan(ku):data: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

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TO:NHW20:1NZ-FXE:HV:PRIUS:SOC:56%⊿SOC:0%:G-scan(ku):data:
2003.09^2009.05

以下のデータは、VIN:サンプリングの日時などサーチできてない。あくまでも参考。

1shot,data

チェックエンジンランプ OFF
電池容量SOC (%) 56
HVバッテリ電流(IB) (A) 0
バッテリブロック電圧0 (V) 16.3
バッテリブロック電圧1 (V) 16.25
バッテリブロック電圧2 (V) 16.27
バッテリブロック電圧3 (V) 16.27
バッテリブロック電圧4 (V) 16.24
バッテリブロック電圧5 (V) 16.21
バッテリブロック電圧6 (V) 16.26
バッテリブロック電圧7 (V) 16.25
バッテリブロック電圧8 (V) 16.26
バッテリブロック電圧9 (V) 16.22
バッテリブロック電圧10 (V) 16.26
バッテリブロック電圧11 (V) 16.29
バッテリブロック電圧12 (V) 16.25
バッテリブロック電圧13 (V) 16.25
冷却ファン吸入空気温度 (℃) 5
バッテリ冷却ファン電圧 (V) 0
12Vバッテリ電圧 (V) 12
電池側充電制御電力(WIN) (W) -12500
電池側放電制御電力(WOUT) (W) 12500
ΔSOC (%) 0
バッテリ冷却ファンLo要求 OFF
外部均等充電開始 OFF
外部均等充電リレー OFF
外部均等充電電流信号 ON
冷却ファンモード (Mode) 0
制御モード モード1
バッテリ温度0 (℃) 4.7
バッテリ温度1 (℃) 4.4
バッテリ温度2 (℃) 4.3
電池個数 (個) 14
BLOW累積回数 (回) 0
DCIH累積 (回) 0
BHI累積回数 (回) 0
HTMP累積回数 (回) 0
バッテリブロック最小電圧 (V) 16.22
バッテリブロックNo最小電圧 5
バッテリブロック最大電圧 (V) 16.3
バッテリブロックNo最大電圧 0
内部抵抗0 (Ohm) 0.028
内部抵抗1 (Ohm) 0.027
内部抵抗2 (Ohm) 0.027
内部抵抗3 (Ohm) 0.027
内部抵抗4 (Ohm) 0.027
内部抵抗5 (Ohm) 0.027
内部抵抗6 (Ohm) 0.027
内部抵抗7 (Ohm) 0.027
内部抵抗8 (Ohm) 0.027
内部抵抗9 (Ohm) 0.027
内部抵抗10 (Ohm) 0.026
内部抵抗11 (Ohm) 0.027
内部抵抗12 (Ohm) 0.027
内部抵抗13 (Ohm) 0.028
ダイアグコード数 (個) 0

 

 

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TO:DAA-NHP10:1NZ-FXE:1LM:165:AQUA:アクア:G-scan2:HV:

TO:DAA-NHP10:1NZ-FXE:1LM:165:AQUA:アクア:G-scan2:HV: 0 サンプル 0 1 エンジン負荷値 (%) 0 2 吸気マニホールド圧 (kPa) 99 3 吸気温度 ( C) 19 4 外気温度 ( C) 6 5 大気圧 (kPa) 99 6 エンジン冷却水温 ( C) 63 7 エンジン回転数 (r/min) 0 8 車速 (km) 0 9 エンジン始動後経過時間 (sec) 794 10 スロットルセンサーNo.

2017/1/17(火) 午前 4:41 [ CQF ]

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