HO:RF1:B20B:8504-032:AT:740:WN-index:

HO:RF1:B20B:8504-032:AT:740:WN-index: - CQF - Yahoo!ブログ

HO:RF1:B20B:8504-032:AT:740:WN-index:

WN05No5,p9B:HO-RF1-CN.CE2

THW 1.131Kohm , 3.343Volt

O2:4P-CN:B,W,Gr,W[O2]

20050411F4500045.JPG


WN05No5,p10B,
ABS-SENSOR FRONT 50TOOTH

WN05No5,p25B:

SK data
101Kkm C503829

rear pad:new: 8255:H4302-SZ3-003 ex

WATER PUMP ex
TIMING BELT ex

WN05No5,p32
050422:総会打ち合わせ:沼吉豊進TAS浅増斉


WN07No3,p13:

SK data

WN07No3,p21:

BAT:13.19V>B24>223>12.10V


















What's up
What's good
what's feeling

 

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
MA34S:M13A:ABS:F=43tooth:

MA34S:M13A:ABS:F=43tooth: まだ、後輪の歯数を写真からカウントしてませんが、これも加えておきたい。 [2009.03.27]123-3865 先ほど、写真を確認したら、同じ歯数でした。 実測の周波数との比較もしておきたい。 これ以外にも違うモードでも確認できるものもある

2009/4/11(土) 午後 4:26 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:08504-0104:AT:816:WN-index: WN06No2,p25B

HO:GF-RF1:B20B:08504-0104:AT:816:WN-index: WN06No2,p25B [06.03.08]37100km [08.03.05]56600km CO 0%, HC 2ppm ,CO2 19.10% 2932:BKF: BK総和 674kg,40.8% F:927kg 和 472kg,50.9%,差 LH 6kg,0.6% ひきずり 22kg,2.3% R:724kg 和 202kg,27.9%,差 LH 6kg,0.

2010/3/4(木) 午後 2:34 [ CQF ]