HO:GF-RF1:B20B:816:BOLT Tightening torque:W14:2~2.5Nm:WN10No2,p17 :BKF:

HO:GF-RF1:B20B:816:BOLT Tightening torque:W14:2~2.5Nm:WN10No2,p17 :BKF: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

HO:GF-RF1:B20B:816:BOLT Tightening torque:W14:2~2.5Nm:WN10No2,p17

キャリパー部の緩めでは5kgm前後だった。 F23Nでは対応できず。締め付けに利用

BAT:good,1目盛り,B24,w/ 223 (11目盛り!、B24 w/ 218)


WN10No2,p21
136-6660[2010.02.04] BKF

総和
737kg,43.3%
F:926kg和494kg,53.3%,差RH:39kg,4.2%,ひきずり 15kg,1.6%
R:774kg和243kg,31.3%,差LH:7kg,0.9% ,ひきずり 19kg,2.4%
Parking:1700kg 和 344kg,20.2% ,ひきずり 20kg,2.5%

軸重等の前回との違いは交換タイヤ1組などが積載されていた点にあり。


CO 0.01%
HC 1ppm
CO2 18.24%

一部走行データとかグラフは別URL参照 RF1とかでサーチ

GF-RF1とそれ以前の車種での回転データでの内部処理に違いがあり、この車種付近はすでに
PIDに準拠している。 1/4処理で対応可能。
THWなどに付いては従来と同じ変換処理が必要。

 

 

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

F:850,R:640kg
GF-RF1,B20B
08504-0104
vol.201003170734
j50-100309-022,stepwagon

2011/3/1(火) 午後 5:48ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

73700km
j50100309-239
VIN:
j50100309-240
GF-RF1

2011/3/1(火) 午後 6:13ogw*og*2返信する

 

 

 

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2010/9/22(水) 午前 8:58 [ 車QF ]

  
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2012/3/5(月) 午後 2:32 [ 車QF ]

  
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HO:GF-RF1:B20B:816:STEERING BOOT,RH:53534-SR3-N52:PR2083: LH: 53534-SV4-003 RP2090 左は右より長い形状になっている。...

2012/3/6(火) 午後 11:57 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:19010-P3G-901:RADIATOR:LLC Leakage:UP ...

HO:GF-RF1:B20B:816:19010-P3G-901:RADIATOR:LLC Leakage:UPPER TANK Crack UPPER TANK Crack 19010-P3G-901: AT車用(オートマトランスミッション車用) ■ターボ有無: - http://store.shopping.yahoo.co.jp/rc-parts/radiho015.html ¥ 16,170より http://www.amazon.co.jp/g

2012/3/7(水) 午前 11:46 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:BKF:CO:0%:HC:6ppm:CO2:20.08%

HO:GF-RF1:B20B:816:BKF: 総和 663kg 41.3% F:910kg和494kg,54.2%,差LH: 8kg,0.8%,ひきずり 19kg,2.0% R:693kg和169kg,24.3%,差LH:5kg,0.7% ,ひきずり 16kg,2.3% Parking:1603kg 和 350kg,21.8% ,ひきずり 19kg,2.7% Side Slip in 0.3mm CO 0.00 % HC 6 ppm CO2 2

2012/3/7(水) 午後 0:48 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:SCANdata:G-scan:O2sensor:STFT,(LTFT): ...

HO:GF-RF1:B20B:816:SCANdata:G-scan:O2sensor:STFT,(LTFT):Graph...

2012/3/8(木) 午後 5:19 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:O2sensor,THW:Graph:

HO:GF-RF1:B20B:816:O2sensor,THW:Graph: DLC:3P-type return the Gr.-data type データ形式の限界もあり、3項目に絞っても 正確に今回使ったTOOLでは公式な表示はないが 概略の試算では 0.5sec前後ではないかとみている。条件で多少変化する。 今回のグラフも過去ログの別車両と似た内容を含むものをT/Bしておきたい。...

2012/3/10(土) 午前 5:21 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:DIS:Temp.data温度分布

HO:GF-RF1:B20B:816:DIS:Temp.data イグナイターのトラブルも稀にあるので、特に古くなると心配ではある。 参考に温度分布を観察してみた。冬季でこれなので、夏季での状態も測っておきたい。...

2012/3/10(土) 午前 6:27 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF1:B20B:816:TIMING BELT:

HO:GF-RF1:B20B:816:TIMING BELT:...

2012/3/10(土) 午後 0:53 [ 車QF ]

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