HO:GF-RF1:B20B:816:加速度TPS変化量
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6741651.html HO:RF1:TPS-Ne-Vsデータ アップ 2006/ 3/ 9 6:46 [ No.577 / 944 ]加速度TPS変化量
0803時点のグラフと 今回 20100304のグラフとでは傾向は同じようです。 X軸の単位が、今回出力データのそのままを使ってます。 x 100/256、%で前回のものに近い ものとなると思います。
TPSが踏み込み変化方向で加速している領域となっているが、使用範囲が限定的なのでさらに 範囲の拡大しと所も各位の検証をお願いしたい。 当方のスタンスでは日常使用とか、エコを 意識している。
減速度ではTPSが0でそこにブレーキングが加わった限定的な領域は特徴的な傾向を示している。
まだいくつかの領域で微妙なものもあるが、他の要素も加味して状況認識に結びつけたいものだ。
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DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/13971855.html
2010/3/5(金) 午後 6:19[ ogw*og*3 ]
ECMSPYの使い方。マップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/buell_xb12s_2004/45065885.html
TMRにTPS装着 その10(センサー出力電圧)
http://blogs.yahoo.co.jp/mameshiba198/5232316.html
2010/3/5(金) 午後 6:58[ ogw*og*3 ]