HO:GF-RF1:B20B:816:加速度TPS変化量

HO:GF-RF1:B20B:816:加速度TPS変化量 - CQF - Yahoo!ブログ

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HO:GF-RF1:B20B:816:加速度TPS変化量

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6741651.html
HO:RF1:TPS-Ne-Vsデータ アップ 2006/ 3/ 9 6:46 [ No.577 / 944 ]加速度TPS変化量

0803時点のグラフと
今回
20100304のグラフとでは傾向は同じようです。
X軸の単位が、今回出力データのそのままを使ってます。 x 100/256、%で前回のものに近い
ものとなると思います。

TPSが踏み込み変化方向で加速している領域となっているが、使用範囲が限定的なのでさらに
範囲の拡大しと所も各位の検証をお願いしたい。 当方のスタンスでは日常使用とか、エコを
意識している。

減速度ではTPSが0でそこにブレーキングが加わった限定的な領域は特徴的な傾向を示している。

まだいくつかの領域で微妙なものもあるが、他の要素も加味して状況認識に結びつけたいものだ。

 

 

 

 

 

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DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/13971855.html

2010/3/5(金) 午後 6:19ogw*og*3 ]

    

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ECMSPYの使い方。マップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/buell_xb12s_2004/45065885.html
TMRにTPS装着 その10(センサー出力電圧)
http://blogs.yahoo.co.jp/mameshiba198/5232316.html

2010/3/5(金) 午後 6:58ogw*og*3 ]

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2010/3/6(土) 午前 11:58 [ 車QF ]

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